矢沢永吉の事故現場の場所は?車種は何?事故理由がロック!

超大物ロック歌手矢沢永吉さんが

車で事故を起こしたというニュースが

入りました!

 

 

先日木村拓哉さんの事故があったばっかりなのに、、

 

 

6月は雨も多かったり、心配事も

たまって来たりで事故が起きやすい

時期なんですかね、、

 

 

それにしても矢沢永吉さんって自分で運転するんですね~

 

 

あの方ほどもなるとおつきの人が

運転しそうですが(笑)

 

 

今回は矢沢永吉さんが事故起こした場所や

その時乗っていた車の車種、事故理由などを

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

矢沢永吉が事故を起こした現場の場所は?

矢沢永吉が事故を起こした現場は

東京都港区南麻布3丁目の路上

 

 

事故現場の画像はこちらです

 

 

矢沢永吉が事故を起こした現場の場所の画像

 

 

このあたりらしいです

 

 

めちゃくちゃ現場狭いですよね

 

 

確かに事故が起きやすい場所でしょう

 

 

また深夜ということでお互いちょっとした

油断もあったのかもしれませんね

 

 

矢沢永吉が事故当時乗っていた車の車種は?

矢沢永吉が事故当時乗っていた車の車種に関して

調べると面白い投稿を発見しましたw

 

 

 

 

「自動運転じゃなかったのねw」

 

 

矢沢永吉さん日産の自動運転の車の

コマーシャルに出ているので、そこから来た

ネタっぽいですw

 

 

さて本題の車の車種

 

 

矢沢永吉さんの愛車として有名なのが

ポルシェとアウディ、ベンツ

 

 

この中でポルシェは過去に盗難にあったので

現在所有してるかは謎

 

 

そして事故当時乗っていた車に関してですが、

こちらも面白い記事を発見しました

 

 

なんでも矢沢永吉さんは昔、

車を複数台所有し、次のように乗り回るという

夢があったようです

 

 

「シルバーメタリックのポルシェから、アウディから、リンカーン・コンチネンタル、いろんな車があってから、朝出る時に、サイコロ振るわけ。

コロコロッ。六番。アウディ。

「よし、ちょっと買い物に行くか。六番はアウディか。しょうがないな。オレはポルシェって気分だったけど、サイコロが決めてくれた」

こういう感じで決めまくりたいもんだね。」

出典:http://rin2014.blog.fc2.com/

 

 

現在この夢はかなっていると噂されているので

(そりゃかなっているでしょうw)

事件当時もおそらくどの車かにはのっていた

ということでしょうw

 

 

ちなみに矢沢さんが乗っているアウディ

車種は「A8 L W12 quattro」という車種のようで

2000万くらいするらしいです

 

 

他の愛車も当然そのクラスの値段はすると

思います

 

 

これはぶつかったタクシー側も

相当辛そうですねw

 

 

それにしても2000万って、、家返そうだな

 

 

矢沢永吉の事故の原因がロック!

矢沢永吉さん今回事故で接触してしたまった

相手は70歳のタクシードライバー

 

 

お互いケガはなかったようです

 

 

事故の原因として言われているのが

狭い路地で道を譲ろうとして

後ろに下がったらタクシーとぶつかった

ということでした

 

 

道を譲って事故なんて矢沢永吉さん

ロックですわw

スポンサーリンク

スポンサーリンク