小出恵介の朝日新聞beのインタビュー内容は?オークションの値段は?

小出恵介さんの事件、だいぶ話題性は

落ち着いてきましたね

 

 

そんな中興味深い話が

 

 

なんでも6月10日の朝日新聞の

別冊版に小出恵介さんのインタビューが

載るはずだったそうです

 

 

しかし前日に今回のショッキングなスキャンダルが

報道されたため、そのインタビュー記事は

急きょ掲載中止になったんだとか

 

 

ここからがポイントで、記事掲載は

中止になったんですが、

 

 

一部地域にはそのまま配っちゃったみたいで、、

 

 

実はその記事持っている人がいるんです!

 

 

しかも今回の堂々でプレミアが付

かなりの高額でネットオークションに

出品されているんだとか!

 

 

今回は小出恵介さんの朝日新聞beの

インタビュー内容とオークションで

どれくらいの値段がついているのか

調べてみました

 

 

 

スポンサーリンク

小出恵介の朝日新聞beのインタビュー内容は?

某ネットでも一部公開されていましたね

 

 

なんでもタイトルは「自分のアクを消して」

 

 

次のようなことが書かれていたようです

 

〈本来は輪の中に入って「ギャーギャー言いたいタイプ」。(中略)「自分自身色みが強いというか、アクがある。それを消すのは体力を結構使うなと思いましたね」と、思わぬ苦労があった。(中略)好青年のイメージが固定して似た役柄を演じることが続き、不安も感じたという〉

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170620-00000014-pseven-ent

 

 

ドラマの宣伝も兼ねた記事の内容だったらしく

これに加えて

 

「サラリーマンの役は意外にも初めてなので

いかにサラリーマンに見えるかに気を配った」と

小出恵介さんの意気込みからスタート

 

 

その後ドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」の

内容と見どころに軽く触れその後上記出典の

小出恵介さんに関する内容が書かれています

 

 

そして不安を感じながらも役者として

とにかく受け身になり、もらった役を演じる

 

 

そのために自分のアクを消すために

努力を続けたという内容へ

 

 

次にそんな小出恵介さんについて記者側が

努力する姿はまるでルーキーズの御子柴のようだ

という話の展開になっています

 

 

世間のイメージとは本当の自分は大きく違う

 

 

しかし役者として自分は努力することで、

成長してきた

 

 

と言う感じだったようです

 

 

本当にここで自分から「本当の自分を」

知ってもらって、、という流れの

はずだったんですが、

 

 

「本当の自分」が悪い形で掘り起こされる

最悪の展開になってしまったようですね、、

 

 

小出恵介の朝日新聞beのインタビューオークションでの値段

さて高額がついているという噂だったので

ヤフオクで調べてみるとまだ出品在庫が

残っていました(笑)

 

 

気になる値段は、、

 

 

なんと、、

 

 

200円ほどw

 

 

いや、安っつ

 

 

幻の記事(笑)

 

 

プレミア品には間違いありませんンが

高額出品というのはただの噂で

あまり値段は高くないようです

 

 

まあ記事の内容は上の感じで、

本文自体もかなり短いもののようなので

内容が知りたくてこの記事を読んだ方は

買わなくても得には必要ないかな、、

 

紗栄子の長男の父親は小出恵介?二股の時に子供が?

小出恵介を告発したグラドルaは誰?告発者はこれから増える?

江原穂紀の年齢が免許から嘘と発覚?インスタのアカウントと本名は?

江原穂紀(えはらほのり)の整形前画像!生活保護受給者で子供がいた?

江原穂紀の母親は安部優奈?facebookから年齢を特定!江原は旦那姓?

安部優奈と小出恵介は無関係?母親証言ツイッターは乗っ取られている?

スポンサーリンク

スポンサーリンク