紗栄子の長男の父親は小出恵介?二股の時に子供が?

とんでもないスクープを発見しました!

 

 

なんとあの紗栄子さんの長男は

小出恵介さんの子供ではないかという噂が!

 

 

確かに小出恵介さんの元カノとして

紗栄子さんがいたのは有名です!

 

 

今回はこの噂の真相に迫ってみます!

 

 

スポンサーリンク

紗栄子と小出恵介とダルビッシュの関係!

元々は紗栄子さんと小出恵介さんは

交際していました

 

 

二人の熱愛が大々的に

スクープされたのは2006年のこと

 

 

紗栄子と小出恵介さんはドラマ

「おいしいプロポーズ」という番組で共演

 

 

その後も共演があったということで二人は

かなりラブラブだったようですが、

この後小出恵介さんに悲劇が訪れます

 

 

そう、紗栄子さんの突然の交際報道

 

 

しかも相手はあのダルビッシュ選手!

 

 

ましては二人の間にはなんと子供が!

 

 

流石の小出恵介さんもダルビッシュには

勝てずというところでしょうか??

 

 

紗栄子さん超イケメン二人を抱えて

二股を掛けていたようです

 

 

小出恵介さんが外国へ留学していたわずか

数か月の間にいきなりダルビッシュと

交際が始まり2か月でスピード結婚だったみたいですね

 

 

小出恵介さんがおかしくなったのは

この二股が原因だと言われています

 

 

紗栄子の長男の父親は小出恵介?

そして長男が小出恵介さんの

子供であるという話

 

 

実はこれ、以前紗栄子さんの子供の画像が

公開されたときダルビッシュに似ていないと

少し話題になっていたようですね

 

 

そのため当時は実は子供の父親は

ダルビッシュではないのではないか?

という噂が立ったようですが当時は

根拠はなかったのでスルーされていたようです

 

 

こちらが紗栄子さんの長男の画像です

紗栄子 長男

 

 

正直まだ幼いのでハーフっぽいと言えば

そうですが、ぽくないと言えばぽくないですね

 

 

というか正直紗栄子さんにそっくりですね

 

 

話から推測するに(あくまで個人的推測)

小出恵介さんとの子供ができた

 

 

その時にダルビッシュと良い感じになった

 

 

ダルビッシュをものにしたい紗栄子さんは

子供を理由に結婚にこじつけたのではないかとも

考えられます

 

 

イケメンで金もっていてスポーツ選手で、、

 

 

誰だってダルビッシュをものにしたいですよね

 

 

最近明らかになった小出恵介さんの

女癖を考えると正直結婚していなくても

子供がいた可能性はありますよね

 

 

紗栄子の次男が似ていない!

今回の噂は「紗栄子の長男の父親は小出恵介?」

というものですが、個人的には長男より

次男がダルビッシュに似ていなすぎ!

 

 

しかも紗栄子さんにもあまり

似ているわけでもなく、、

 

 

こちらも実は当時雇っていた

ベビーシッターの子供ではないかという噂が

あるようですが、もしかして小出恵介さんとの

子供だったりして、、

 

 

別れた後も何度かあっていた可能性も

無くはないですね、、

 

小出恵介の朝日新聞beのインタビュー内容は?オークションの値段は?

小出恵介を告発したグラドルaは誰?告発者はこれから増える?

江原穂紀の年齢が免許から嘘と発覚?インスタのアカウントと本名は?

江原穂紀(えはらほのり)の整形前画像!生活保護受給者で子供がいた?

江原穂紀の母親は安部優奈?facebookから年齢を特定!江原は旦那姓?

安部優奈と小出恵介は無関係?母親証言ツイッターは乗っ取られている?

スポンサーリンク

スポンサーリンク