笹原雄一の経歴とjyjとの関係は?上西小百合議員の秘書は何者?

本日6月18日参議院の本会議で上西議員が

演説をする際ひと悶着あったようですね

 

 

なんでも場内には罵倒が起きたようで、

それに対し上西議員の秘書笹原雄一さんが

マイクを横からとり相手をしたようです

 

 

なんともたくましい、、

 

 

今回はこの上西議員の秘書笹原雄一さんに

ついて経歴やプロフィール、jyjとの

関係など調べてみました

 

 

スポンサーリンク

上西議員の秘書笹原雄一の経歴とプロフィール!

笹原雄一さんかなり変わった経歴の

持ち主です

 

 

1964年生まれということで

現在53歳くらいですかね

 

 

東京都杉並区出身で高校は

明治大学附属中野高校

 

 

ここは東京都の中でもトップレベルの

偏差値69もある超エリート校

 

 

頭は相当良いようですね

 

 

高校卒業後は中央大学

 

 

在学中に劇場に就職しその後独立

フリーの演劇プロデューサーになったそうです

 

 

その後株式会社イーミュージック代表取締役に就任

この会社は音楽制作やプロモートを手掛ける企業

 

 

しかしトラブルを起こし2015年に解任されたようです

 

 

笹原雄一のjyj騒動って?

jyj騒動をざっくり言うと、元東方神起の

メンバーキム・ジュンス、キム・ジェジュン、

パク・ユチョンからなる3人組ユニットJYJの

未公開情報などを、手に入れて無断で

提供し利益を得ていたという騒動

 

 

主にツイッターなどを利用して情報を

流したとして、JYJの公式の方が

名指しで注意喚起を行う事態に

 

 

ファンとしてはJYJの情報を

得られてさまざまな期待をしますが、

それが何度も嘘だったためかなり

激怒したようです

 

 

じゃあ笹原雄一とjyjはどういう関係なの?

ということが気になりますね

 

 

笹原雄一曰くjyjとは知り合いということですが、

公式によると全くの無関係だとのこと

(本人はジュンスの父親と知り合いだと言っていたようです)

 

 

なんでそんな人の情報を多くのファンが

信じてしまったのでしょうか

 

 

おそらくそこには彼の手腕のような

ものがあったのでしょう

 

 

笹原雄一さんの経歴を眺めると

長い間プロモーションと関係が

ある仕事をしています

 

 

どうすれば人の心が動くのか

 

 

ある意味そういうところを

熟知している方だったのでしょう

 

 

本来はそれを良いことに使わなけらば

ならないはずなのに残念ですね

 

 

現在もツイッターでバトル!

笹原雄一さんは現在も積極的に

ツイッターで呟き拡散を狙っているフシが

ありますね

 

 

こちらが彼のツイッターです

 

 

笹原雄一のツイッター

 

 

笹原雄一さんにいろんな言葉を

吹っかけている人がいますが、

流石になれている様子

 

 

いい感じに流していますね

 

 

まさに炎上のプロということでしょうか

 

 

そんな方が現在は上西議員とタッグを

組んでいるんですね

 

 

飛んでくる火の粉を払うのが得意そうなので

ある意味上西議員の秘書にあっているかもw

スポンサーリンク

スポンサーリンク