和田アキ子をいじめた先輩芸能人は誰?梓みちよと小川知子?

6月18日に放送された「ボクらの時代」に

和田アキ子さんが登場

 

 

番組ではデビュー当時に虐められていた過去を

暴露したうえで、当時優しくしてくれた

芸能人として中尾ミエさんといしだあゆみを

挙げたそうです

 

 

和田アキ子さん今でこそ芸能界で

強いポジションを確保していますが、

デビュー当時はやはり「洗礼」

受けていたようですね

 

 

まあ和田アキ子さんは身長も高いですし

歌手としてもかなり昔目立っていたでしょうから

 

 

標的にされるのはなんとなく

わかる気がしますね

 

 

今回はこの和田アキ子さんを

いじめていた先輩芸能人は誰なのか

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

和田アキ子をいじめた先輩芸能人は誰?

実は過去にも和田アキ子さんは

このような話をしているようですね

 

 

その際いじめていた先輩芸能人は3人いたようで、

その中の2人はどうやらほぼ調べがついている

ようです

 

 

その二人というのがどうやら

梓みちよさんと小川知子さん

 

 

う~ん意外といえば意外ですが、

芸能人の舞台裏はかなり

どろどろしていますからね~

 

 

特に小川知子さんと和田アキ子さんの

関係は結構知れ渡っている模様

 

 

どうやら小川知子さんにとって

和田アキ子さんが生意気に映っていたという

話があります

 

 

実は小川知子さんご自身で

和田アキ子さんをなじっていたと

言っていたことがあるようで、

和田アキ子さんに対して「男」という感じで

いろいろ言っていたようで、

 

 

「何か男がいるからメイクできないわ」といった

先輩芸能人は間違いなくこの人でしょうね

 

 

小川知子さん性格自体も結構強気な

タイプのようですね

 

 

また梓みちよさんに関してですが、

かなり和田アキ子さんを嫌っていたようで、、

 

 

またこの方もかなり強気な性格なようで、

今日番組に和田アキ子さんと出演した様子の

中尾ミエさんとガチの喧嘩(取っ組み合い)をして

今風に言えば大炎上した過去があるようです

 

 

また梓みちよさんが和田アキ子さんを

嫌っていた理由ですが、どうやら男関係の様子

 

 

なんでも過去に梓みちよさんは

スキャンダル疑惑を掛けられるほど

東尾修という方が好きで入れ込んでいたようですが、

 

 

その東尾修さんを過去に和田アキ子さんが

呼び捨てにしてしまったことがあるんだとか

 

 

それをどうやら根に持っていたようで

いじめていたのではと言われています

 

 

そして和田アキ子さんをいじめた先輩芸能人の

3人目ですがこれは実はいないのではと言う噂

 

 

というのももともと最後の一人は中尾ミエさんの

名前が挙がっていましたが、

実際は和田アキ子さんの味方だったようです

 

 

それにしても和田アキ子さんをいじめるなんて

すごい度胸の持ち主ですね~

スポンサーリンク

スポンサーリンク