田野優花の熱愛彼氏は中川晃教!文春の内容や2ショット画像も!

今日放送された文春のニコ生放送で

AKBのスキャンダルが取り上げられました!

 

 

それが田野優花さんと中川晃教さんの熱愛に関して

 

 

今回はこの二人の熱愛の真相や

馴れ初めに関して書いていこうと思います

 

 

スポンサーリンク

田野優花の熱愛彼氏は中川晃教!文春の内容や2ショット画像も!

最初聞いたときおっとまじかよって思いましたが

証拠があがっていますからね~

 

 

熱愛禁止とは何なんでしょうかね

 

 

ツイッターでは同時に

須藤凜々花さんお結婚発表後の

渡辺麻友さんの驚いた顔も話題になっていますが、

いや、そうなるでしょって感じですね

 

 

須藤凛々花の結婚相手(彼氏)は誰?文春砲でNMB卒業(引退)か?

乃木坂の文春砲(最新)は誰?桜井玲香と平野紫耀の話か?

 

 

しかも今回彼女卒業で、

その話題をある意味つぶされたわけですから

 

 

さて前置きが長くなりましたが、

今回取り上げる話題はこちらですね

 

 

田野優花さんと中川晃教さんの2ショットデート

画像がこちらですね

 

 

2ショットデート画像

 

 

 

ありゃ~これはねw

 

 

文春の内容はこの二人が食事デートを

していたというものだったようです

 

 

しかも画像をみてわかる通り

ジャージ姿というかなりラフな感じ

 

 

お二人の関係もかなり進んでいることは

残念ながら否定しようのない事実でしょうね

 

 

仕事終わりに待ち合わせして毎晩

こっそりランニングとかしてそう

 

 

 

お相手の中川晃教さんはシンガーソングライター

 

 

浅野温子と後藤真希が主演した

「MARIA」というドラマの主題歌を

担当していたようです

 

 

中川晃教さんは宮城県出身の現在34歳

 

 

田野優花さんは20歳ということで

相当年が離れていますね

 

 

そんな二人が出会った馴れ初めを

調べてみると共通点がありました

 

 

それはミュージカル

「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」

今年の4月の舞台のようなので

お二人意外と出会ってから日はあさいのでは

ないでしょうか

 

 

先ほども述べましたが関係は濃いようなので

一気に燃え上がった濃いなのでしょう

 

 

舞台とかに出ると稽古などで

ずっといたりしますからね~

 

 

お二人の馴れ初めはこの

舞台稽古でしょうね

 

スポンサーリンク



 

中川晃教は結婚している?

中川晃教さんは過去に結婚しているのでは?

という噂があったようですね

 

 

お相手は北翔海莉さんという方

 

 

この方は宝塚女優の方らしく

中川晃教さんのことが大好きで

「神様」とあがめるほどだったんだとかw

 

 

北翔海莉さんの好き好きアピールから

結婚しているのでは?または

結婚するのでは?と噂になったようですが、

実際は結婚しているという事実はないようです

 

 

イケメンシンガーソングライターと

AKBの熱愛

 

 

果たしてうまくいくのでしょうか?

 

 

というか、何度考えてもまゆゆが

かわいそうに思えて仕方がないです、、

 

 

最近本当にスキャンダル多いな、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク