乃木坂の文春砲(最新)は誰?桜井玲香と平野紫耀の話か?

今日なにかしら乃木坂のメンバーに関して

文春砲がさく裂するという話ですが

まだでてきませんね~

 

 

ニコ生を見ながら書いているんですが、

もしかしたら冒頭くらいで発表された

桜井玲香さんのスキャンダルに関すること

だったかもですね

 

 

 

その他にも文春砲の対象に

なりそうな乃木坂メンバーも誰か気になります

 

 

今回は乃木坂の文春砲に関して

書いていこうと思います

 

 

スポンサーリンク

乃木坂の文春砲(最新)他の可能性は?

ネットでは今回の乃木坂の文春砲の

標的にされるメンバーとして

西野七瀬さんの話があがっています

 

 

その他には真夏さん、かずみんさん、

生駒さんの名前が挙がっているようですね

 

 

 

秋元真夏さんはかなりスキャンダラスな方で

去年の夏ごろも彼氏と一緒にいると思われる

写真をスクープされていた様子

 

 

どのメンバーでもかなり

話題になりそうです

 

 

追記!

文春Liveではスクープされる乃木坂メンバーに関して

次のことが語られたようです

 

 

・乃木坂メンバーの名前は今日は言えないが二回お泊まりを確認

・相手は業界と親交がある人の模様

ヒントとしては地方勢、中堅、スタッフ受けがいい

・乃木坂メンバーも撮れてる。あとは裏取りだけ。

・男と一緒にマンションに入っていった。2回。

・相手男性がスタッフじゃないことは確認。家族じゃないことも確認。

・業界の人に聞いてもみんな「あの子は無いだろう」と言うようなメンバー。記者も予想してなかった。

出典:文春Live

 

このような話から現在この乃木坂メンバーに関して

「男兄弟がいる」「業界受けがいい」「意外なメンバー」の

3つの条件を満たすのは生駒さんのみという話から

このメンバーは生駒里奈さんではないかという意見が多いようです

 

 

一方意外性と言う話から、伊藤万理華さん

という可能性も出ているようですね

 

 

桜井玲香さんとジャニーズJr.平野紫耀の噂

桜井玲香さんとジャニーズJr.平野紫耀さん

以前より噂になっており、前々から

マークされていたようですね

 

 

そのため今回の文春砲も

この二人のスキャンダルなのではないか

という話でした

 

 

桜井玲香さんは乃木坂のキャプテンを

務めているんですね

 

 

もともとアイドルを目指していたというよりは

音楽が好きでこの世界に入ってきたようです

 

 

目がくりっとしたかなりかわいい子だと思います

 

 

平野紫耀さんはまたカッコ良い方ですね~

可愛い系のイケメンでMr.KINGのメンバー

 

 

もともとジャニーズに入る前も

芸能活動をしていたようですね

 

 

さて前置きが長くなりましたが、

この二人のつながりの話

 

 

なんでも過去に桜井玲香さんの生誕Tシャツの柄が

ポップコーンの柄なのに対して

突然雑誌のインタビューで平野紫耀さんが

「最近ポップコーンが好きになった」と言ったり、

 

 

桜井玲香さんが番組で歌った曲を

平野紫耀さんが惜し曲にあげたり、、

 

 

二人がつながっているのではないかという

疑惑が上がるような事件がいくつもあったようです

 

 

またお二人がつけていたピアスが

似ていたりと、かなりこの二人黒な感じがします

 

 

またお二人の理想の相手といて

挙げている人物がそのままお二人の

特徴とあっているなんて話もあります

 

 

一つ上げると理想の恋人との身長差

というものがインタビューされたそうですが

どっちも「15cm」と答えた様子

 

 

「桜井玲香」で検索すると

「桜井玲香 平野紫耀」というキーワードが

出てきますね

 

 

ファンの間ではしれ割ったている様子ですが

反応はそれぞれ

 

 

平野紫耀さん側は賛成派と

反対派に大きく分かれるようです

 

 

https://twitter.com/aiai5946/status/875737472025546753

 

 

こんな投稿がある一方

「桜井玲香って誰やねん」

という方もいますね

 

 

これ文春で発表になったら

結構やばいことになりそう、、

 

【おすすめ】

須藤凛々花の結婚相手(彼氏)は誰?文春砲でNMB卒業(引退)か?

田野優花の熱愛彼氏は中川晃教!文春の内容や2ショット画像も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク