須藤凛々花の結婚相手(彼氏)は誰?文春砲でNMB卒業(引退)か?

Akb総選挙で衝撃の須藤凜々花さんが

衝撃の告白をしました

 

 

何とスピーチの中でどうどうの結婚宣言!

 

 

でもそもそも恋愛自体禁止なはずですよね

 

 

にも拘わらず須藤凜々花さんは

結婚相手を聞かれたときに堂々と

「います」と答えました

 

 

さて彼女の結婚相手はおそらく現在の

彼氏だと推測されますが、

一体だれなのか調べてみました

 

 

追記あり!

 

スポンサーリンク

須藤凜々花の結婚相手(彼氏)は誰?

実は今回の話前々から文集で

話題になっていたようですね、、

 

 

そのためファンの方はご存知だったかも

しれませんが、、

 

 

藤凜々花さんの過去の彼氏を

調べてみると、実は彼氏なしと言われてきたようです

 

 

彼女の投稿

 

 

自分で宣言してしまっていますね

 

 

2015年に出したシングルでいきなり

センターになったので、

彼女の裏に誰かがついているのでは

と言う話になったそうです

 

 

 

その時にその疑惑を晴らすために

彼氏すらいないような旨をおっしゃっていたので

まさにノーマークだったことでしょう

 

 

そのため今回のニュースはかなり

ショッキングなものでしたね

 

 

彼女の話が本当なら2015年から

2017年のわずか2年の間に

彼氏ができてスピード結婚となる

ということになりますね

 

 

または彼女の彼氏いないは

嘘で、実は彼氏がいたのかもしれません

 

 

となればテレビ、または芸能関係者でしょうか?

 

追記!

須藤凛々花さんの結婚相手は医療関係の

お仕事をしている一般人男性とのことです!

 

 

またネットでは一部母親が病気なため、

それが医療関係の方との結婚に関係しているのでは

という話があるようです

 

 

引き続き調査します

追記終わり

 

 

個人的な推測だとある程度裁量権のある

芸能関係者とかですかね、、

 

 

恐らく完全な一般人の会社員男性とかでは

なさそうです

 

 

追記

彼女はかなりラップに入れ込んでいたようで

彼氏も某ラッパーではないかという新情報がはいりました

 

引き続き調査します

 

 

引退の可能性は?

実はもともと須藤凜々花さんは

哲学者になりたいという夢が

あったんだとか

 

 

彼女学歴も相当高学歴なんです

 

 

 

 

もとも変わった感性をお持ちな

方のようですね

 

 

それを考えれば今回の爆弾発言も

の見込める気がしますw

 

 

そして引退に関してですが、

これは大いにあり得ると思います

 

 

結婚すればアイドルとして

やっていくのは難しいですが

家庭に入り、旦那さんのサポートを

しながら哲学者の道を目指すということは

十分に考えられそうです

 

 

あくまで個人的意見ですが、

 

 

ファンにとっては相当ショッキングな話でしょうが

彼女のこれからを応援しましょう

 

 

結婚報道が嘘の可能性は?

これはほぼないでしょうね

 

 

本人が本気だといっているので

 

 

順位も20位と結構あがっているようなので

ここで嘘をついて彼女に何の得もないはずです

 

 

ここで嘘でしたといっても

結局彼女に関する信頼は落ちるはずですし、

彼氏の詮索などは絶対にされるはずなので

 

 

さて大波乱のAKB総選挙

 

 

何かしら情報がありましたら

みなさんにまたお伝えしようと思います

 

乃木坂の文春砲(最新)は誰?桜井玲香と平野紫耀の話か?

田野優花の熱愛彼氏は中川晃教!文春の内容や2ショット画像も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク