セラミック松村の身長は?歯が真っ白な理由は何なの?

本日発売の某雑誌でもセラミック松村さんについて

「セラミック」という名前で語られていました

 

 

 

最近気になったのがセラミック松村さんの

身長と歯について

 

 

今回はこの辺話を中心に書いていこうと

おもいます

 

セラミック松村のインスタが炎上中で2ちゃん民に激おこ!

セラミック松村のwikiプロフィール!元嫁の李ミキ(みいみ)とは?

セラミック松村の元嫁李ミキのブログを特定!宮下みきと同一人物だった!

 

 

スポンサーリンク

セラミック松村の身長は?

前々から思ってはいたんですが、

セラミック松村さんって結構身長小さいですよね

 

 

どの画像でも隣に写っている方が

モデルさん並みにすらっとされているので

そのせいもあるかもしれませんが、、

 

 

そこでセラミック松村さんの身長を

調べてみたところ146cmという噂が

あるようです

 

 

146cmはさすがに言い過ぎな感じがします

 

 

僕もかなり身長は小さいのですが

同じ低身長から見てそんなに小さくは

ないのではないかと思われますね

 

 

週刊誌に一枚だけ小出恵介さんと

一緒に写っている画像がありますね

 

 

それがこちら

 

 

画像1

 

 

この画像をみると座った時はお二人の

身長差はほとんどないですね

 

 

ということはセラミック松村さん

 

 

かなり座高が高いことがわかります

 

 

またこちらの画像を見てみましょう

 

セラミック

出典:http://tsublog.info/koidekeisuke-friday-honeytrap/

 

座っていると江原ほのかさんの

高さを追い越しています

 

 

江原ほのかさん身長は170cmということなので

かりに座高と脚の長さが一対一だった場合

座高は85cmほどになります

 

 

セラミック松村さんの座高が85ほどと

考えると身長146cmでは脚の長さが

60cmになってしまいますね

 

 

そう考えるとちょっとありえないです(笑)

 

 

おそらく146cmというのは、

キャラ付けかなんかでわざと小さく言っているのでは

ないでしょうか

 

 

以上のことを考慮するとおそらく実際の身長は

155cmから160cmほどだと考えられますね

 

 

個人的に思ったんですが、芸人の

出川さんに体型にていませんか??

 

 

ちなみに出川さんは身長159cmのようなので

これくらいかもしれません

 

 

セラミック松村の歯は本当はすごいw?

ネットサーフィンをしている時に

たまたま見つけた興味深い話があります

 

 

とある掲示板に寄せられた投稿なんですが、

その方は歯科衛生士さんなんだそうで、

そもそもセラミックっていかに本物の歯に

似せるかが、注目ポイントなんだとか

 

 

それなのに彼の歯はいかにもつるっつるの

セラミックですよね

 

 

そのためその方はセラミックの歯に

悪い印象がついてしまうことを

懸念されていました

 

 

確かにあんなにつるっつるの人って

みたことがないですよね、、

 

 

しかしあのような真っ白のセラミックも

一部の方から需要はあるみたいですね

 

 

というのもプロ野球選手の新圧さんが

オールセラミックであると聞いたことがあります

 

 

セラミック松村さんは芸能人のように

あえてつるっつるの歯を目指したのかもしれませんね

 

小出恵介を告発したグラドルaは誰?告発者はこれから増える?

江原穂紀の年齢が免許から嘘と発覚?インスタのアカウントと本名は?

江原穂紀(えはらほのり)の整形前画像!生活保護受給者で子供がいた?

江原穂紀の母親は安部優奈?facebookから年齢を特定!江原は旦那姓?

安部優奈と小出恵介は無関係?母親証言ツイッターは乗っ取られている?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク