江原穂紀の通信制高校はどこ?小出恵介と出会ったのはいつの話?

江原穂紀さんが一連の事件の

真相を語り話題になっています

 

 

今回は主に小出恵介さんに金銭を要求した

ということに対するコメントですね

 

 

彼女の言い分はあくまでも、小出恵介さん側から

示談金的なものとしてお金で解決しようと

してきたということらしいですが、、

 

 

さてそのコメントの中でさらに新しい話が

でてきました

 

 

それが江原ほのりさんは小出恵介さんと

出会った時はあくまで女子高生だった

という主張

 

 

連日江原穂紀さんに関して、

実は女子高生ではないシングルマザーである

ということが騒がれてきました

 

 

この辺でその主張への反論を入れてきましたね

 

 

彼女の主張によると通信制の高校を

受講していたということ

 

 

今回のその通信制の高校は

どこなのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

江原穂紀の通信制高校はどこ?

通信制高校と言うと結構ネット上で

勉強をするところというイメージがありますが、

 

 

どうやら登校日なるものが存在するため

学校からある程度近いところ

住んでいる方が楽のようです

 

 

(登校日は学校によって日数はばらばら、

制度は学校によって変わります。また、

出張所のようなところへ登校すればOKという

学校もあるんだとか)

 

 

そのため通信制の高校とはいっても

地元、そして家から近いところに

通っていたという可能性が高いですね

 

 

特にこだわりがあれば別ですが、江原ほのりさんの場合

途中で辞めるぐらいですから学校にこだわりは

なかったはすです

 

 

となれば近くの高校を選ぶでしょう

 

 

江原穂紀さん中学は大阪市立新北野中学

というところのようですね

 

 

また江原穂紀さんは出身は大阪とのこと

 

 

恐らく上記の中学がある

大阪府大阪市淀川区出身ではないかと

思われますね

 

 

この辺の地域から近い通信制の高校を

調べてみると一つだけヒットしました

 

 

「成田学院」という学校ですね

 

 

仮に江原ほのりさんが本当に

高校を受講していたのなら

この学校の可能性が高いですね

 

 

ただし彼女のコメントは怪しいものが

多いです

 

 

個人的には今回の「通信制の高校に通っていた」

というのもあくまで「自分は女子高生だった」

ということを主張したいだけのような気がします

 

 

なので少しおかしな話ですが、彼女が通っていた

高校は無いというのも一つの答え候補かもしれません

 

 

江原穂紀が小出恵介と出会ったのはいつの話?

さて今回のコメントの中に

「小出と出会った頃、通信制高校に通っていた」と

言っていましたね

 

 

結局二人はいつ出会ったのかということですが、

事件の発端二人が遊びに行ったのは

5月9日の夜だと言われてきました

 

 

しかし今日だったかな??

 

 

江原ほのりさんの元彼なる人が出てきて

実は8日の出来事だったと暴露されていました

 

 

江原穂紀と元彼のline内容と画像!小出恵介との関係を実況中継?

 

 

本当に江原ほのりさん言葉に信憑性が無いですね、、

 

小出恵介を告発したグラドルaは誰?告発者はこれから増える?

江原穂紀の年齢が免許から嘘と発覚?インスタのアカウントと本名は?

セラミック松村のwikiプロフィール!元嫁の李ミキ(みいみ)とは?

江原穂紀(えはらほのり)の整形前画像!生活保護受給者で子供がいた?

セラミック松村のインスタが炎上中で2ちゃん民に激おこ!

江原穂紀の母親は安部優奈?facebookから年齢を特定!江原は旦那姓?

安部優奈と小出恵介は無関係?母親証言ツイッターは乗っ取られている?

セラミック松村の元嫁李ミキのブログを特定!宮下みきと同一人物だった!

スポンサーリンク

スポンサーリンク