江原穂紀と元彼のline内容と画像!小出恵介との関係を実況中継?

江原穂紀さん側のコメントが新たに

発表されましたね

 

 

そんな中で江原穂紀さんに対して、

彼女の元交際相手だという

男性の気になるコメントが発表されました

 

 

なんと小出恵介さんと江原穂紀さんが

遊びに行っていたとき、江原ほのりさんは

もと交際相手に事細かにラインで

状況を報告していたそうです

 

 

もう本当にツッコミどころ多すぎて

どっからツッコミでいいかわかりませんが、

取りあえず今回は江原穂紀さんが行った

ラインの実況中継の内容を紹介したいと思います

 

 

スポンサーリンク

江原穂紀の嘘が発覚?

まずその前におかしなところを

書いていくとしましょうw

 

 

まず今回の実況中継を送っていた相手が

元交際相手だということ

 

 

江原穂紀さんは他の男性と

遊んでいるところを元カレに

実況していたことになりますよね

 

 

まあ元カレと別れた後も仲が良い人って

いるとは思うんですが、実況中継ってw

 

 

しかしここからはっきりしたことが

ありますね

 

 

江原穂紀さんには小出恵介さんに

対する強烈な興味があったということです

 

 

このラインでの実況中継というのは

結局のところ自慢なわけですよ

 

 

某週刊誌では始め何っていっていましたっけ??

 

 

「無理矢理」

 

 

今回のラインでの実況中継が事実なら

この無理矢理というのは完全に嘘ですね

 

 

 

江原穂紀が元カレに行った実況中継のlineの内容とは?

江原穂紀さんの元カレによると

彼女は次のようなラインを送り実況中継を

行っていたようです

 

 

こんな感じだったみたいですね

 

 

江原穂紀が元カレに行った実況中継のlineの内容

 

 

1:小出恵介さんと遊んだというメッセージ

2:2ショット画像

3いびきの音(音声だと思われる)、

4小出恵介さん江原穂紀さんとのLINEの内容

 

 

まず1に関してなんでもラインの実況中継は

二人が夜に飲食店に入ったところから

はじまったそう

 

 

かなり江原穂紀さんのテンションが

上がっていたそうで、恐らくここでは

小出恵介さんと行った店の名前や

証拠写真などを元カレにラインで

送っていたと思います

 

 

次に2番に関してですがこれは

よく見る週刊誌に掲載された画像なんだそうです

 

 

恐らくこちらですね

 

 

江原穂紀が実況中継で元カレに送った画像

 

 

そして3に関してですが、このタイミングでも

とにかく小出恵介さんと一緒にいるという

証拠を送りたかったのでしょうね

 

 

恐らく元カレもこの時点で半信半疑だったのでしょう

そのため元カレの方からじゃあ証拠をみせろよ~

みたいな感じだったのではないでしょうか?

 

 

そして4番

 

 

これが小出恵介さんと遊んでいるという

一番の証拠になりますね

 

 

江原穂紀のコメントの矛盾点がだんだん

ばれてきましたね~

 

小出恵介を告発したグラドルaは誰?告発者はこれから増える?

江原穂紀の年齢が免許から嘘と発覚?インスタのアカウントと本名は?

セラミック松村のwikiプロフィール!元嫁の李ミキ(みいみ)とは?

江原穂紀(えはらほのり)の整形前画像!生活保護受給者で子供がいた?

セラミック松村のインスタが炎上中で2ちゃん民に激おこ!

江原穂紀の母親は安部優奈?facebookから年齢を特定!江原は旦那姓?

安部優奈と小出恵介は無関係?母親証言ツイッターは乗っ取られている?

セラミック松村の元嫁李ミキのブログを特定!宮下みきと同一人物だった!

スポンサーリンク

スポンサーリンク