小出恵介に土下座させた年上芸人は誰?宮迫と小杉どっちかなの?

相変わらず小出恵介さんの素行の悪さが

次々と表に出てきています

 

 

その中で女性関係以外にも、

小出恵介さんが年上の先輩芸人に

悪がらみをしてしまい、結局

土下座をさせられたというものがありました

 

 

今回はこの年上芸人は誰なのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

小出恵介を土下座させた年上芸人は誰?

小出恵介さんを土下座させた年上芸人として

現在公開されている情報は次の通り

 

 

①年上芸人ははじめ小出恵介さんの

相手をある程度していたが、途中で

頭にきてキレた

 

②に六本木で飲んでいる小出恵介さんより

年上の芸人

 

③ある程度やんちゃなお店で飲んでいる人

 

④2、3年前まだ対面したことがない

 

⑤今までこの件に関して表に出てこなかった

というところでしょうか

 

 

そんな中で現在ネット上では、

この小出恵介さんを土下座させた年上芸人として

次のような芸人の名前が挙がっています

 

 

宮迫さん 47歳

ジュニアさん 43歳

小杉さん 43歳

鈴木拓 41歳

トレエンの齋藤 38歳

 

 

このくらいでしょうか

 

 

小出恵介さんは現在33歳なので

年上という条件は全員クリア

 

 

問題は次に上の①から⑤の

どの条件に重きを置くか

 

 

⑤の条件に重きを置く場合を考えてみましょう

 

 

気になるのが今まであまりこの話が

表にならなかったこと

 

 

つまり芸人さん側に

怖いイメージを世間に公言したくない

という思惑があったことが見受けられます

 

 

そう考えると小出恵介さんを

土下座させて年上芸人は小杉さん

という感じがしますね

 

 

その芸人さんははじめ小出恵介さんに

悪がらみされても応対していたようですから

普段は優しい方なんだと思われます

 

 

そうなると小杉さんの可能性は高いですね

 

 

さて一方②、③に重きを置くとどうでしょう

 

 

小杉さんはあまりやんちゃなイメージが

ありませんね

 

 

飲むときも庶民的なお店で

飲んでそうですよね(笑)

 

 

しかし他の芸人さんの付き合いで

六本木で飲んでいた可能性はあります

 

 

②、③に重きを置くなら宮迫さんでは

ないかという意見が多いようです

 

 

確かに宮迫さんなら俳優業もしているので

ある程度小出恵介さんに悪がらみされても

俳優としては小出恵介さんの方が先輩なので

我慢していた可能性があります

 

 

またネットニュースに「先輩」ではなく

「年上」という表現を使っていたところを

深読みするとそういう感じもしますね

(あくまで小出恵介さんが芸人じゃないから

「先輩」と書かなかった可能性の方が高いですが、、)

 

 

そのため宮迫博之説も可能性としては高いです

 

 

個人的には宮迫さんのほうかな~と

思います

 

 

それにしても小出恵介さんについて

掘れば掘れるほどいろいろ出てきます

 

 

まだまだこの話題に関するニュースは

出てきそうですね

 

小出恵介を告発したグラドルaは誰?告発者はこれから増える?

江原穂紀の年齢が免許から嘘と発覚?インスタのアカウントと本名は?

セラミック松村のwikiプロフィール!元嫁の李ミキ(みいみ)とは?

江原穂紀(えはらほのり)の整形前画像!生活保護受給者で子供がいた?

セラミック松村のインスタが炎上中で2ちゃん民に激おこ!

江原穂紀の母親は安部優奈?facebookから年齢を特定!江原は旦那姓?

安部優奈と小出恵介は無関係?母親証言ツイッターは乗っ取られている?

セラミック松村の元嫁李ミキのブログを特定!宮下みきと同一人物だった!

スポンサーリンク

スポンサーリンク