江原穂紀の年齢が免許から嘘と発覚?インスタのアカウントと本名は?

江原穂紀さん相変わらず強烈な

キャラクターをお持ちの方ですね

 

 

連日「小出恵介17歳女子高生と~」と

連日放送されますが、そもそもほのりさんは

女子高生ではなくシングルマザーだったことが

判明し話題になっていますね

 

 

そんな江原穂紀さんに新事実が発覚!

 

 

なんと彼女どうやら17歳ですら

なという噂が!

 

 

これテレビなどでは注目されていませんが、

重要なところなので非常に気になりますよね

 

 

この疑惑が起きたのは彼女が

免許を持っているという噂からなんですが、、

 

 

スポンサーリンク

江原穂紀の年齢が免許から嘘と発覚?

そもそもの発端は彼女のインスタグラム

 

 

彼女のインスタグラムのアカウントはこちら

 

 

江原穂紀のインスタグラムのアカウント

 

 

鍵がかかって見られないようになっていますね

 

 

ということは現在もインスタで

何かしら画像をアップしているのかもしれません

 

 

そんな中で問題になったのがこちら

 

https://twitter.com/siori6122/status/873161031689707521

 

 

そしてこちらが江原穂紀さんの

その時のインスタグラムの投稿内容

 

 

インスタグラムの投稿内容

 

 

現在彼女には免許をもっている疑惑が

出ているようです

 

 

みなさんご存知の通り運転免許を取得できるのは

18歳から

 

 

じゃあ一体何歳なんだよwって感じですね

 

 

もしかしてバイクのことなのかな?

と思ったんですが、よくみると高速って

書いていますから(笑)

 

 

しかも音楽を聴きながらということなので、

どう考えても車を運転していますね

 

 

仮に江原ほのりさんが本当に

17歳だとしたらもっとやばいですよね

 

 

17歳で車を運転しているというのは

大問題ですから

 

 

まあ一応最後の説として、ただの

インスタに画像をアップするための

おしゃれ感を出すための冗談という

可能性はぬぐえませんが、正直それはないでしょうね

 

 

また他にも「走らせた」と言いつつ実は

友達の車に乗っていただけという可能性も

一応あるかな、、

 

 

本当にこの人大丈夫かよw

 

 

江原ほのりは本当は何歳なんだ?

江原ほのりさん見た目だけみると

個人的には少なくとも20代後半に見えます

 

 

またネットでは19歳とうい噂があるようです

https://twitter.com/taku_aka1129/status/873164489167749120

 

 

確かに19歳だといろいろ納得も行きますが

それでもこの人やってはいけないことは

たくさんしていますよねw

 

 

しかしこの19歳説も情報源自体は謎

 

 

本当に噂なようなのであくまで参考程度に

 

 

インスタやツイッターに記載されている

年齢は実際に17歳のようですね

(江原ほのりさんの生年月日は1999年11月8日)

 

 

それから実は彼女の「江原ほのり」の

名前の他に「韓穂紀」という本名があるという噂

 

 

 

本当に謎の多い人物ですね~

 

江原穂紀の通信制高校はどこ?小出恵介と出会ったのはいつの話?

江原穂紀と元彼のline内容と画像!小出恵介との関係を実況中継?

セラミック松村のwikiプロフィール!元嫁の李ミキ(みいみ)とは?

江原穂紀(えはらほのり)の整形前画像!生活保護受給者で子供がいた?

セラミック松村のインスタが炎上中で2ちゃん民に激おこ!

江原穂紀の母親は安部優奈?facebookから年齢を特定!江原は旦那姓?

安部優奈と小出恵介は無関係?母親証言ツイッターは乗っ取られている?

セラミック松村の元嫁李ミキのブログを特定!宮下みきと同一人物だった!

スポンサーリンク

スポンサーリンク