セラミック松村の元嫁李ミキのブログを特定!宮下みきと同一人物だった!

さて前回セラミック松村こと松村健司さんの

元嫁として二人の名前が挙げられていると

お話ししました

 

 

そしてその辺のことを調査してみなさんに

報告しますとお伝えしましたね~

 

 

今回は調査で明らかになった事実や

セラミック松村の元嫁李ミキのブログを

発見しましたので紹介しようと思います!

 

 

スポンサーリンク

李ミキと宮下みきと同一人物だった!

まず初めに李ミキさんと宮下みきさんは

同一人物だったようです

 

 

セラミック松村さんの元嫁は

本名は李ミキですが、ネットでは

宮下美樹という名前で活動している様子

 

 

同一人物だったか~

 

 

名前がおなじ「みき」ということで

もしかしたらと思ったんですが、、

 

 

セラミック松村の元嫁李ミキのブログを特定!

さらに彼女は某無料ブログサービスで

公式のトップブロガーとして名を馳せていると

お伝えしましたが、どうやら事実でした

 

 

彼女はアメブロで「みぃみの365日」という

名前で活躍中

 

 

こちらがセラミック松村さんの元嫁

李ミキさんのブログです

 

 

セラミック松村の元嫁李ミキのブログ

 

 

このブログによると2015年正月から

参入し、わずか3週間でグルメやセレブ部門で

1位と2位を獲得したんだとか

 

 

半端ないですねw

 

 

現在ブログ総合では86位、ファッションでは

なんと7位の様子

(2017年6月12日現在)

 

 

某掲示板の情報によると、彼女の

このブログからの広告収入は10万円ほどだと

言われています

 

 

というのもアメブロ公式ブロガーとなると

100万PVで10万円ほどの報酬なんだとか

 

 

そのためブログの広告収入自体は

そんなに無いのかもしれません

 

 

しかし彼女は自分でオンラインショッピングを

しているようで、アメブロの記事内に

自分のお店の商品の紹介を頻繁に

しているようなのでそれで稼いでいる様子

 

 

あくまでブログはプロモーション

割り切っているのでしょう

 

 

なかなかクレーバーな作戦ですね~

 

 

李ミキのブログにセラミック松村が登場w

李ミキさんのブログの中に

過去、セラミック松村さんが登場したことが

あったそうです

 

 

しかし事件の影響を恐れてか

現在はその記事は削除されている様子

 

 

しかし誰かが画面キャプチャをしていたようで、

その記事がそのまま残っています

 

 

削除された記事

 

 

うわっ!もろセラミック松村さんですね~

 

 

李ミキには兄弟がいる

李ミキさん姉がいらっしゃる様子

 

 

なんでも結婚して旦那さんがいらっしゃるようで

現在は飲食店を経営されているんだとか

 

 

お姉さんもあんな感じで美人

なのでしょうか??

 

 

李ミキさんに関する他の情報は

こちらを参照してください

 

松村健司の元嫁は宮下ミキ?逮捕時の画像はある?

 

 

ちなみに李ミキさんは、出身は神戸の方で

大阪に現在よく出没するそうですよ

 

小出恵介の朝日新聞beのインタビュー内容は?オークションの値段は?

安部優奈と小出恵介は無関係?母親証言ツイッターは乗っ取られている?

江原穂紀の母親は安部優奈?facebookから年齢を特定!江原は旦那姓?

小出恵介に土下座させた年上芸人は誰?宮迫と小杉どっちかなの?

小出恵介を告発したグラドルaは誰?告発者はこれから増える?

セラミック松村のwikiプロフィール!元嫁の李ミキ(みいみ)とは?

セラミック松村の元嫁李ミキのブログを特定!宮下みきと同一人物だった!

紗栄子の長男の父親は小出恵介?二股の時に子供が?

スポンサーリンク

スポンサーリンク