松村健司の元嫁は宮下みき?逮捕時の画像はある?

セラミック松村さんこと松村健司さんの

嫁に新たな説が!

 

 

以前は彼の元嫁は李ミキさんだという

話がありましたね

 

 

セラミック松村のwikiプロフィール!元嫁の李ミキ(みいみ)とは?

 

 

しかし新たに宮下みきさんという方の

名前が挙がって言うようです

 

 

今回はこの宮下みきさんの話題を

メインに書いていこうと思います

 

 

スポンサーリンク

松村健司の元嫁?宮下みきとは?

宮下ミキさんという女性に関して

現在わかっているのは次の通り

 

 

彼女はかなりのお金持ちで

その姿をブログにアップし稼ぐ

いわゆるセレブ系ブロガー

 

 

自分の豪華な生活を見せることで

ファンを作り、その人たちに夢を

与えます

 

 

ファンは自分もああなりたいなどと

思いながら彼女のブログにアクセスし

彼女の成功の秘訣やお金持ちの世界に

浸ります

 

 

そうやってアクセスを集めることで

広告収入を得ているのでしょう

 

 

一時期成りあがりで成功という実績を

作って、お金持ちアピールし、広告収入を

得て一世を風靡した方がいましたね

 

 

そんな感じだと思います

 

 

しかも宮下ミキさんの場合は

どうやら有名人ご用達の某無料ブログサービスの

公式ブロガーっぽいですね

 

 

有名人などの有名ブロガーのように

普通の広告収入とは別の収入を

持っている可能性が高いです

 

 

お金持ちをアピールするだけで

お金が入ってくるという不思議な世界ですね

 

 

宮下みきと李ミキは同一人物?

ネットでは現在二つの意見があります

 

 

それが宮下ミキと李ミキは同一人物

という意見と別人だという意見

 

 

確かに名前はどっちもミキですし

宮下ミキさんがブロガーになる前に

どうやってお金持ちになったのか?

と考えると、

 

 

李ミキさんのようにファッション関係の

転売を行って収入を得たというのが

自然な感じがします

 

 

もしかしたら李ミキさんの日本での

名前が李ミキなのかもしれませんね

 

 

しかし個人的にはお二人は別人ではないかと

思っています

 

 

この辺は追って調査し、機械があれば

みなさんに報告したいと思います

 

 

追記!

宮下みきさんに関して調査しました!

 

セラミック松村の元嫁李ミキのブログを特定!宮下みきと同一人物だった!

 

 

松村健司の逮捕時の画像はある?

セラミック松村さんこと松村健司さんには

過去に逮捕されいているという噂がありますね

 

 

実は過去に松村けんじという方が

逮捕されており、その方と年齢と出身が

一致したためネットでは同一人物と

踏み切ったようです

 

 

確かにここまで材料が揃えばほぼ間違いは

ないでしょうが、、

 

 

逮捕された時の画像が残って

いないかな~と思って探したんですが、

 

 

残念ながら今回ほど話題になっていなかったようで

顔画像までは残っていないようです

 

 

しかし松村健司さんは当時42歳くらい

だったということなので、当時は

こんな感じだったのではないでしょうか

 

セラミック松村 

 

出典:https://nagoyan55.com/2113.html

 

 

やばそう、、

 

【おすすめ】

セラミック松村のwikiプロフィール!元嫁の李ミキ(みいみ)とは?

江原穂紀(えはらほのり)の整形前画像!生活保護受給者で子供がいた?

セラミック松村のインスタが炎上中で2ちゃん民に激おこ!

江原穂紀の母親は安部優奈?facebookから年齢を特定!江原は旦那姓?

安部優奈と小出恵介は無関係?母親証言ツイッターは乗っ取られている?

スポンサーリンク

スポンサーリンク