安部優奈と小出恵介は無関係?母親証言ツイッターは乗っ取られている?

安部優奈さんが江原穂紀(ほのり)さんの

母親ということが判明し今日大手サイトでも

取り上げられ始めましたね

 

 

この人もでコスプレ好きなことや

かなり若いシングルマザーだったこと、

いろいろキャラの濃い人です

 

 

彼女のFacebookを見てみると

さまざまなことが浮き彫りになります

 

 

そんな中で疑問に思ったんですが

江原穂紀さんの母親安部優奈さんと

小出恵介さんは全くの無関係なのか?ということ

 

 

今回は彼女のfacebookから読み取れる情報を

書いていこうと思います

 

 

スポンサーリンク

安部優奈と小出恵介は無関係なのか?

安部優奈さんのFacebookを見ると小出恵介さんに対して

それほど嫌悪感を持っている感じがしません

 

 

江原穂紀の母親は安部優奈?facebookから年齢を特定!江原は旦那姓?

 

 

わが子がそういう事件に巻き込まれたら、、と

感がれるとみなさんならどうしますか

 

 

僕なら相手方の家に怒鳴りに行きそうですが(笑)

 

 

恐らくお子さんがいらっしゃる方なら

同じよう気持ちになるでしょう

 

 

ましては安倍優奈さんと

江原穂紀さん親子相当仲が良いようなので

(お二人で撮った画像もあるようです

まるで兄弟のようでした)

普通もっと怒こるでしょう

 

 

しかし彼女の投稿全体にはそのような

感じは見受けられません

 

 

ましては自分のコスプレ姿を

投稿するようなSNSに積極的な

正確の持ち主と来ています

 

 

とすると小出恵介さんのことを

悪く言わないのは単なる「大人の対応」

とは思えないのは僕のだけですか?

 

 

何かしら繋がってそうだな、、

 

 

単純に事態の沈静化を待っているだけか、、

 

 

母親証言ツイッターは乗っ取られている?

安倍優奈さん曰く娘さんのツイッターは

乗っ取られているんだとか

 

 

江原穂紀さんは何個もツイッターの

アカウントを持っています

 

 

そのため操られているのが

どのアカウントかはわかりませんが、

どのアカウントも鍵がかかっている様子

 

 

もしツイッターが乗っ取られているとしたら

犯人は鍵なんかかけないしこじ開けるでしょう

 

 

実際そういう技術を持つ方がいらっしゃるそうです

 

 

ということは「ツイッターが乗っ取られている」

というのは嘘の可能性が高いですね

 

 

「江原穂紀さん側がお金を請求した」

みたいな報道が出たので、娘を擁護しようと

しているのでしょう

 

 

しかしそれなら小出恵介さん側に

不利な材料を出してきそうですが、

それをしないあたりやはりお二人何かしら

関係があるような、、

 

 

今回の事件掘れば掘るほどあたらしい事実や

矛盾がたくさん出てきます

 

 

このブログでもその辺を書いていこうと

おもうのでみなさんもいろいろ考察してみてくださいね!

 

【小出恵介事件】

セラミック松村のwikiプロフィール!元嫁の李ミキ(みいみ)とは?

江原穂紀(えはらほのり)の整形前画像!生活保護受給者で子供がいた?

セラミック松村のインスタが炎上中で2ちゃん民に激おこ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク