セラミック松村のインスタが炎上中で2ちゃん民に激おこ!

セラミック松村さんのインスタグラムが

炎上し大変なことになっているようです

 

 

小出恵介さんの事件の黒幕として

名前が挙がっているセラミック松村さん

 

 

セラミックの歯、その強烈なキャラクターで

ネットでは一躍有名人に

 

 

そこの目を付けたのがネット民

 

 

セラミック松村さんに対して

さまざまなコメントを投げかけます

 

 

そのコメントについに

セラミック松村さんが激怒

 

 

ネット民に噛みつきますが、

このような喧嘩にめっぽう強いのが彼ら

 

 

その様子が某掲示板や大手サイトなどに

取り上げられ事態はさらにヒートアップw

 

 

ネット民VSセラミック松村の

熱い戦いがはじまり、全体に飛び火

 

 

セラミック松村さんのインスタグラムが炎上中!

 

 

スポンサーリンク

セラミック松村のインスタが炎上で激おこ!

セラミック松村さんのインスタを

見るときらびやかな世界が広がっています

 

 

いろんなお金持ちの世界や

凄そうな人達、

 

 

お金持ちを夢見る方なら憧れそうです

 

 

しかし!

 

 

インスタの画像を見ただけだと気付かないんですが、

各投稿を見てみるとコメント欄が大荒れw

 

 

例えばこれ

 

 

セラミック松村のインスタが炎上1

 

 

上の方のコメントはおそらく彼の

ファンとのやり取り

 

 

しかし下の二つが(笑)

 

 

こんな感じで各投稿にコメントを

埋め込んでいる人達がいるようです

 

 

他にも面白いコメントが

 

 

セラミック松村のインスタが炎上2

 

 

しかしこのようにコメントの数が

少ない投稿はいくつか残っていますが

炎上した投稿は残念ながら

削除されているようです

 

 

調べてみると削除された投稿が画像として残っていました

 

 

こんな感じだったようです

 

 

セラミック松村の炎上したインスタの投稿

 

 

小さくて見づらいですが、

「小出を陥れやがって」など小出恵介さんの

ファンからのコメントと思われるものや

彼の見た目をいじるものが見受けられます

 

 

このコメントにつけられたインスタグラムのタグ

#もう怒った

#くだらん

#下等動物達のささやき

#大切な友達失った

#俺の何を知ってコメントしてんねん?

#2チャンネル

#俺の目の前で同じ事言ってみろ?

 

出典:http://news4wide.livedoor.biz/archives/2139756.html

 

 

がネット民をあおったことは確かでしょう

 

 

このように最初は怒りを露わにしていた

セラミック松村さんですが、投稿を

削除したとうことは結局ネットの不特定多数からの

数の力には勝てなかったようですね

 

 

また気になるのが「大切な友達失った」

というタグ

 

 

大切な友達とは恐らくセラミック松村さんの

バックについていた人ではないかと推測します

 

 

セラミック松村さんの裏に

さらに大物がついていた可能性がありますが、

あまりにもネット上での反響が大きく

その大物から見捨てられたのではないでしょうか

 

 

せっかく上り詰めた裏の世界だったのかもしれませんが、

小出恵介さんのファンを甘く見ていたのかもしれません

 

 

結局今回の事件、誰一人得をしなかったのかも

しれませんね

 

セラミック松村のwikiプロフィール!元嫁の李ミキ(みいみ)とは?

小出恵介に土下座させた年上芸人は誰?宮迫と小杉どっちかなの?

松村健司の元嫁は宮下ミキ?逮捕時の画像はある?

小出恵介を告発したグラドルaは誰?告発者はこれから増える?

江原穂紀の母親は安部優奈?facebookから年齢を特定!江原は旦那姓?

江原穂紀(えはらほのり)の整形前画像!生活保護受給者で子供がいた?

安部優奈と小出恵介は無関係?母親証言ツイッターは乗っ取られている?

江原穂紀の年齢が免許から嘘と発覚?インスタのアカウントと本名は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク