浜崎あゆみのしゃべくりの内容は?共通の趣味を持つ大物歌手は誰?

なんと!実に4年ぶりともなる

浜崎あゆみさんの「しゃべくり007」

出演が決定したようです!

 

 

浜崎あゆみさんと言えばまさにカリスマで

そもそもテレビなんか出ないイメージが

あるんですがw

 

 

今回は浜崎あゆみさんが出演する

しゃべくりはどんな内容なのか、

そして番組に登場する大物歌手とは誰なのか

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

浜崎あゆみの出演するしゃべくり放送日程は?

浜崎あゆみさんの出演する「しゃべくり007は」

6月の19日に放送されるそうです

 

 

月曜日ですね

 

 

時間は午後10時から

 

 

これはかなり楽しみですね~

 

 

ちなみに明日放送のしゃべくりは

向井理さんと尾野真千子さん、

新井浩文さんが登場

 

 

毎回豪華メンバーが出演しますよね~

 

 

まあそれでも浜崎あゆみはインパクト強すぎ

 

 

浜崎あゆみが出演するしゃべくりの内容は?

それでは浜崎あゆみさんが出演する

しゃべくりの内容はどんなもの

なのでしょうか??

 

 

収録開始直後からしゃべくりメンバーは

浜崎あゆみさんの重圧に緊張していたようです

 

 

そこで堀内さんが先頭を切って

持ちネタを披露しスタート!

 

 

その後まずは浜崎あゆみさんの

普段の私生活についての話になるようです

 

 

浜崎あゆみさんと言えば

以前mステに出演した際激太り

したことが話題になりました

 

 

番組では彼女の食生活が語られるんだとか

 

 

結構彼女は青汁を飲んだり、

健康食品(ヨーグルトなど)中心の食生活を

送っているようなので、彼女の体型が

変わったのはそのへんが理由ではなさそうです

 

 

番組中に何かしらヒントがあるかも

しれませんね

 

 

そして彼女の私生活が公開ということで

個人的にはやはり自宅に関する情報が

何かしら出てくるのではと考えています

 

 

というのも浜崎あゆみさんって

「ザ・アメリカ」というイメージがありますが、

現在はロサンゼルスから日本に

帰ってきているんだとか

 

 

そうなるとやっぱり日本のご自宅は

どんな感じが気になります

 

 

意外と質素かもしれませんね

 

 

今回のしゃべくりの内容は

ヘルシーな食生活など豪快なイメージの

浜崎あゆみさんを意外と身近な存在に

見せようという魂胆が見えます

 

 

おそらく「浜崎あゆみは現在○DKのアパートに

住んでいた~」みたいなことを放送しそうですね

 

 

共通の趣味を持つ大物歌手は誰?

番組では浜崎あゆみさんと共通の

趣味を持つ大物歌手が登場する様子

 

 

浜崎あゆみさんと言えば犬好きで有名

 

 

チワワやダックスなど小型犬が大好きで

ライブ中に登場することもあるそうです

 

 

となればやっぱり共通の趣味となれば

ペット関係

 

 

そこで調べてみるとある人物の名前が

 

 

それが、堂本光一さん

 

 

堂本光一さんは浜崎あゆみさんと

同じくチワワを飼っているそうです

 

 

しかも彼女の交友関係があるということで

大物歌手は堂本光一さんの可能性が高いですね

 

 

さて久しぶりのバラエティ出演となる

浜崎あゆみさん

 

 

どんなトークを繰り広げるか楽しみです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク