江原穂紀の母親は安部優奈?facebookから年齢を特定!江原は旦那姓?

小出恵介さんが事件を起こしたことで、

彼のワキの甘さや性格が現れた一方

小出恵介さんを憐れむ声も出てきましたね~

 

 

小出恵介さんを陥れた相手は

江原穂紀(えはらほのり)さん

 

 

江原穂紀(えはらほのり)の整形前画像!生活保護受給者で子供がいた?

 

 

この方が相当強烈なことは

前回紹介しましたが、彼女の母親も

かなり強烈な方のようです

 

 

今回は彼女の母親安部優奈さんについて

書いていこうと思います

 

 

スポンサーリンク

江原穂紀の母は安部優奈?

安部優奈さんのfacebookを見てみると

彼女が江原穂紀さんの母親であることが

わかります

 

 

こちらが江原穂紀さんの母親はさんの

Facebookです

 

 

 

安部優奈のFacebook

 

 

彼女の投稿を見てみると次のような

ものがあります

 

 

「娘がTwitterとInstagram乗っ取られたので
あちらの俳優さんを悪く書かれるかも知れないですし」

出典:https://www.facebook.com/abe.yuna.999

 

 

 

これは確実に江原穂紀さんの

母親ですね~

 

 

この方正直かなりお若く見えます

 

 

プロフィールから大阪出身の1980年生まれ

ということなので年齢はなんと37歳!

 

 

 

江原穂紀さんが17歳ということで

母親もかなり若いですね~

 

 

いや、正直個人的には37歳より

若く見えるんですが

 

 

安部優奈さんはどうやらコスプレが

趣味の様子

 

 

ご自身のFacebookにも多数の

画像をアップしてらっしゃいますね

 

 

ただ気になるのが「facebook上での友達」が

いないということ

 

 

普通フェイスブックって友達に

投稿を見せてナンボなんですが、

彼女にはそれがいないんです

 

 

おそらく普通の使い方ではなく

ネット上で自分の投稿に

コメントしてくれた人だけと

話すツールとして使っているのでしょう

 

 

またシングルマザーとのことですが、

現在彼氏がいらっしゃる様子

 

 

まあまだまだお若いので新しい

旦那さんができるかもしれませんね

 

 

江原は旦那姓?

さて、江原穂紀さんの母は安部優奈さん

ということで苗字が違いますね

 

 

ということは「江原」は旦那の姓なのでしょう

 

 

と思ったのですが安部優奈さんの

苗字は江原の様子

 

 

未婚のシングルマザーだと

思っていましたが、どうやら一度

結婚していて旦那さんがいた可能性は

高いですね

 

 

また現在安部優奈さんは独り暮らしを

しているようですが、

Facebookにたびたび娘さんの名前

出てくるので、お二人は結構仲は

よさそうです

 

 

今回も一連の騒動で江原穂紀さんを

気遣って休ませているような旨の投稿をしています

 

 

一連の事件で江原穂紀さん側を

擁護する人たちが安部優奈さんの

Facebookに集まり応援をしている様子

 

 

何が真相なのか情報が錯そうする

「小出恵介事件」

 

 

確かなのはいろんな人のワキの甘さが

集まって大きな事件になってしまったこと

というところでしょうか

 

 

【小出恵介事件この人が怪しい】

江原穂紀の年齢が免許から嘘と発覚?インスタのアカウントと本名は?

安部優奈と小出恵介は無関係?母親証言ツイッターは乗っ取られている?

小出恵介に土下座させた年上芸人は誰?宮迫と小杉どっちかなの?

松村健司の元嫁は宮下ミキ?逮捕時の画像はある?

小出恵介を告発したグラドルaは誰?告発者はこれから増える?

セラミック松村のwikiプロフィール!元嫁の李ミキ(みいみ)とは?

セラミック松村のインスタが炎上中で2ちゃん民に激おこ!

セラミック松村の元嫁李ミキのブログを特定!宮下みきと同一人物だった!

スポンサーリンク

スポンサーリンク