江原穂紀(えはらほのり)の整形前画像!生活保護受給者で子供がいた?

今日ネットニュースを見ると衝撃的な記事が!

 

 

なんでも事件を起こした小出恵介さん側に

相手の女性側が500万円のお金を請求していた

ことが発覚

 

 

これ確実にハニートラップじゃないですか

 

 

相手方の女性の名前は江原穂紀(えはらほのり)

ということはもうわかっているようです

 

 

みなさんもそうだと思いますが、

この方の画像を見たとき非常に違和感を

覚えましたね

 

 

小出恵介さんの事件を

取り上げたフライデーには相手方は

女子高生と書かれていたようですが、

どう見ても女子高生じゃない!

 

 

どうやら江原穂紀(えはらほのり)さんは

17歳とはいってもシングルマザーで

かなりやばめな方なようです

 

 

そして現在話題は江原穂紀さんそのものに

映るってきているようです

 

 

僕が彼女について一番疑問に思ったのが顔

 

 

いくら化粧をしたからって17歳なら

ある程度幼さが残ると思うんですが、、、

 

 

以前記事を書かせていただいた

共謀して小出恵介さんにハニートラップを掛けたと

されているセラミック松村さん、

 

セラミック松村のwikiプロフィール!元嫁の李ミキ(みいみ)とは?

 

そして彼の元嫁も整形をしているとのことで

もしかして彼女も、、と思って調べたところ

ビンゴ!

 

 

やはり整形をしている可能性が高いようですね

 

 

スポンサーリンク

江原穂紀(えはらほのり)の整形前画像が流出!

3年ほど前まで彼女が使っていたアカウントが

ついに突き止められたようです

 

 

それがこちら!

 

アカウント

 

 

このアカウントには彼女の

整形前と思わしき画像がたくさんあるようです

 

 

例えばこれ(右側)

整形前1

 

 

そしてこれ

 

 

整形前2

 

 

いやっ!てか顔違いすぎだからw

このツイッターにアップされている画像みると

かなり幼く感じます

 

 

このアカウントからさまざまな

ことが分かってきます

 

 

彼女はどうやら大阪市生野区勝山中学校

出身で生年月日は1999年11月8日の様子

 

 

てかラインのIDまで書いているしw

 

 

そして弟さんが一人いるみたいですね~

 

江原穂紀の年齢が免許から嘘と発覚?インスタのアカウントと本名は?

 

 

江原穂紀生活保護受給者で子供がいた!

江原穂紀さんは現在生活保護をもらっている

という噂があるようです

 

 

確かにシングルマザーということで

何かとお金がかかるでしょう

 

 

もしかしたらお金に困った末に

セラミック松村の話にのってしまったのかも

しれません

 

 

しかし彼女がとった行動で世の中にとんでもない

影響が出ているのは確か

 

 

子供さんがいるとのことで、

将来このようなことを子供さんが

知ったらどう思うでしょうか??

 

 

ちなみに彼女の子供は2016年4月末に

誕生しているようです

 

 

そのため子供さんは現在1歳ちょっとですね

 

 

また生活保護をもらいながらクラブなどの

飲食店で働くということは

可能なのでしょうか

 

 

調べてみると似たような件で

逮捕されている方が結構いるようですね

(気になる方はしらべてみてください)

 

 

ちなみに彼女の母も生活保護をもらっているそうです

 

 

ということは江原穂紀さんの母も

シングルマザーだったのかもしれませんね

 

 

江原穂紀の母親は安部優奈?facebookから年齢を特定!江原は旦那姓?

安部優奈と小出恵介は無関係?母親証言ツイッターは乗っ取られている?

セラミック松村のインスタが炎上中で2ちゃん民に激おこ!

江原穂紀の通信制高校はどこ?小出恵介と出会ったのはいつの話?

江原穂紀と元彼のline内容と画像!小出恵介との関係を実況中継?

スポンサーリンク

スポンサーリンク