セラミック松村のwikiプロフィール!元嫁の李ミキ(みいみ)とは?

小出恵介さんが逮捕された事件に関して

さまざまなことが少しずつ明らかに

なってきていますね

 

 

ネット上では現在小出恵介さんが

ハニートラップを掛けられたという説が

濃厚で、相手方の女子高生というのも

なんとシングルマザーだったということみたいです

 

⇒江原穂紀(えはらほのり)の整形前画像!生活保護受給者で子供がいた?

 

そして小出恵介さんを陥れたとされているのが

セラミック松村という人物

 

 

今回はこのセラミック松村さんの

wiki風プロフィールと彼の元嫁李ミキ(みいみ)

などについて書いていこうと思います

 

 

スポンサーリンク

セラミック松村のwikiプロフィール!

セラミック松村の本名がついにばれたようです

 

 

本名は松村健司

 

 

こちらがセラミック松村の画像です

 

セラミック松村

出典:http://jijijitu.xyz/koide-keisuke-selamic-matsumura/

 

 

年齢は51歳

 

 

現在は兵庫県西宮氏に在住

 

 

この画像を見たときに一番初めに

気になるのが顔と歯

 

 

かなりギラギラしていてやはり

整形をしている疑惑が出ています

 

 

歯が真っ白なのはセラミックだからなんだそうです

 

 

画像から見るに恐らくセラミック松村さんの

セラミックは「オールセラミック」という

かなり高額なものだと思われます

 

 

金属を利用せずすべて陶器でできているため

真っ白になるのが特徴で

「オールセラミック」の相場は歯一本

なんと10万円もするんだとか

 

 

綺麗ですが、高額なため入れている人は

少ないそうです

 

 

また整形疑惑について

 

 

彼がお金持ちである理由にもつながりそうですが、

裏の仕事を複数していて、過去に逮捕歴

ある様子

 

 

そのため整形をして顔を変えることで、

過去を隠そうとしているのではないでしょうか

 

 

よくドラマや映画である手ですが、

現代はネットが発達しすぎて、過去の逮捕歴

などを隠すのは厳しいですね~

 

 

今回の事件に関しても小出恵介さんの

ファンなどから暴かれていつの間にか

かなり表ざたになりましたもんね~

 

 

セラミック松村の元嫁李ミキ(みいみ)も怪しい!

セラミック松村さんの元嫁まで顔が

割れているようですね

 

 

セラミック松村の元嫁李ミキ(みいみ)という方

 

 

こちらが元嫁李ミキさん

 

元嫁李ミキのインスタ

 

 

 

こちらも怪しい転売でお金を儲けている

という噂が

 

 

彼女のインスタを見ると「おしゃれな高級服」の

紹介が多いです

 

 

こうしてSNSを利用した転売を行っているの

でしょうか

 

 

名前だけ見ると韓国系の方かな?と

思ったんですが彼女のインスタなどを見ると

かなり流暢な日本語が書かれています

 

 

調べてみると彼女の祖父母が

日本にやってきたようで、彼女自身は

日本人か、ハーフの可能性が高いですね

 

 

また韓国系のブランドの服を仕入れては

日本で高額で売るという事業を過去に

していたようなので、名前はその時の

事業のブランディングの為にわざと

それっぽくつけたのでしょう

 

 

彼の元嫁に新説が出ています!

 

松村健司の元嫁は宮下ミキ?逮捕時の画像はある?

 

 

さて今回の事件でハニートラップ成功と思いきや

小出恵介さんのファンによって裏の人達が

芋づる式につるしあげられそうです

 

 

ネットの力怖え~

 

セラミック松村のインスタが炎上中で2ちゃん民に激おこ!

江原穂紀の母親は安部優奈?facebookから年齢を特定!江原は旦那姓?

安部優奈と小出恵介は無関係?母親証言ツイッターは乗っ取られている?

スポンサーリンク

スポンサーリンク