オリラジ藤森と彼女ナオミとのlineの内容が流出!デイビーの由来とは?

テレビ番組でオリラジ藤森慎吾さんの

交際相手?が暴露された件

 

 

オリラジ藤森さんはそのブラジル人のハーフの

彼女にぞっこんなようで

 

 

番組ではそんな藤森さんと彼女の

恥ずかしいラインの内容が紹介されたようですね

 

 

また面白いことにオリラジ藤森さんは

ナオミさんにデイビーと呼ばれているようですw

 

 

今回はそのラインの内容とデイビーの由来に

ついて調べてみました

 

 

その前にそのブラジル人ハーフ女性について予習!

 

オリラジ藤森の彼女(現在)?ブラジル人ハーフのナオミって誰?

 

 

スポンサーリンク

オリラジ藤森と彼女ナオミのLineの内容が流出!

初めにラインの方から見ていきましょうか

 

 

それがこちら

 

 ラインの内容

 

 

このラインの内容だと

少し相手方の女性にうざがられている

気がしますね

 

藤森さんが何かと理由をつけては

「家いっていい?」とか言っていたのでは

ないでしょうかw

 

 

少なくともこのラインを見る限りは

二人の関係に少し亀裂が入ってきている気がします

 

 

ブラジル人ハーフの女性の方、

結構そっけないですよね~

 

 

「ダメです」と言う敬語は

普段から日本語が少し弱くて

敬語を使っているのか、喧嘩をした後で

わざとそっけなくしているのか

 

 

そして「わりきった関係」とは

一体どういう関係なのでしょうか??

 

 

前回このブラジル人ハーフの女性に関して

記事を書いた時、「オリラジ藤森さんって

実は結構いちず」なんて書いてしましましたが、

前言撤回したくなりましたw

 

 

なんにせよ藤森さん、どんまいですw

 

 

デイビーの由来とは?

それでは藤森さんのニックネーム

デイビーの由来ってなんなんでしょうか?

 

 

ラインの内容や話の流れから推測すると

海の悪霊「デイビー・ジョーンズ」から

とっている気がしますw

 

 

ブラジルと言えば海に馴染み深い国の

イメージが強いです

 

 

そのため「デイビー・ジョーンズ」の言い伝え

とかが子供のころから刷り込まれてそうですよね

 

 

その話とオリラジ藤森さんの

断っても断っても言い寄ってくる

悪霊のようなうざさ(笑)から

デイビーと名付けたのではないでしょうか(笑)

 

 

本当に交際していたか怪しく

なってきましたね

 

 

一方的な感じ

 

 

○チャラさはカモフラージュ?

実は2016年にオリラジ藤森さんに

熱愛報道があったようです

 

 

なんでも相手はハワイで知り合った

30代の女性

 

 

なんでもこの女性を好きになってしまった藤森さんは

女性が働いている花屋に通ったんだとか

 

 

というニュースが某ニュースサイトに

載ったようですがこれは完全にデマだったようです

 

 

そのため今まで明らかにされていた

歴代の彼女も本命のカモフラージュだった可能性が

高いですね

 

 

ブラジル人のハーフの女性とは7年前に知り合ったそうなので

 

 

今回番組では「なんで知ってんだよw」という感じで

ガチトーンだったようです

 

 

この交際相手の素性も少しずつ

出てくることでしょう

スポンサーリンク

スポンサーリンク