オリラジ藤森の彼女(現在)?ブラジル人ハーフのナオミって誰?

今夜放送されたテレビ番組「脱力タイムズ」で

オリラジ藤森の藤森慎吾さんが登場

 

 

番組の中でオリラジ藤森さんは

ブラジル人のハーフ女性との関係を

暴露され話題になっています!

 

 

この方もしかして以前から噂になっていた

オリラジ藤森さんの現在の彼女なのでしょうか??

 

 

今回はこのブラジル人のハーフの女性について

紹介していきたいと思います

 

 

スポンサーリンク

オリラジ藤森の彼女(現在)?ブラジル人ハーフのナオミって誰?

番組で暴露された女性の名前はナオミ

 

 

なんでも松戸市の方なんだとか

 

 

なんでも結構その彼女に入れ込んでいるようで

松戸市まで送り迎えしているようですね

 

 

 

 

松戸市ってあの千葉県松戸市ですよねw

 

 

しかもその相手の女性はオリラジ藤森さんのことを

デイビーと呼ばれているそうですw

 

 

デイビーってw

 

 

ハーフと言うか結構ブラジル気質で

フランクな方なのでしょうかw

 

 

想像しただけでもかなり笑えるんですがw

 

 

実はあの渡辺直美の紹介だった??

最初ナオミと聞いたとき一瞬

渡辺直美が思いつきました~

 

 

しかしですね、、

 

 

渡辺直美とオリラジ藤森さんの

彼女とは無関係ではないんです!

 

 

実はですね

過去にオリラジ藤森さんの現在の彼女は

外国人であるという情報はすで

に流れていたようです

 

 

なんでもその彼女というのは渡辺直美さんの

友人で、渡辺直美さんの紹介で

会ったんだとか

(ここは諸説あるようですが、渡辺直美さんの

友人ということは確かなようです)

 

 

その時の話によるとこのブラジル人とのハーフの

女性ナオミさんは、現在職業としてモデルを

やっている方なんだそうです

 

 

渡辺直美さんは今やインスタの人気が

凄く、世界レベルで友人がいるようですからね~

 

 

それを考えるとオリラジ藤森さんの

現在の彼女はかなり美人の方なのではないでしょうか

 

 

番組ではオリラジ藤森さんと

ナオミさんとのLineの内容が暴露されたようですが、

 

 

オリラジ藤森と彼女ナオミとのlineの内容が流出!デイビーの由来とは?

 

 

結構オリラジ藤森さんの方から一方的に

迫っている気がしますw

 

 

過去にさまざまな芸能人と噂されてきた藤森さん

 

 

そんな藤森さんがべたぼれして

松戸まで送り向かえするくらいの女子ですからね~

 

 

このブラジル人とのハーフの女性ナオミさん

 

 

ちなみに藤森さんとナオミさんは

7年ほど前から交際していた

という情報もあるようです

 

 

生年月日は1985年で年齢は32歳くらい

という噂

 

 

オリラジ藤森さんは34歳ということで

良いくらいの年だと思います

 

 

7年間交際しているのだとしたら

オリラジ藤森さんチャラい振りして

結構いちずな一面もあるんですね~

スポンサーリンク

スポンサーリンク