中尾彬に挨拶しない女優(俳優)・3人目(残り1人)は誰!?

中尾彬さんが以前「挨拶をしない俳優が3人いる」

と発言し話題になり、

その一人目の挨拶しない女優は事件を起こし

話題になった高樹沙耶だと判明しましたね

 

8193

出典:http://anincline.com/nakao-akira/

 

 

さらに今回の小出恵介さんの逮捕を受けて

二人目は小出恵介だということが判明しました

 

 

どこで気になるのが残り、最後の一人で

3人目の挨拶しない俳優が誰なのかということ

 

 

今回はこの3人目の俳優について調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

中尾彬に挨拶しない女優(俳優)・3人目(残り1人)は誰!?

ネット上ではこの3人目に関してさまざまな

憶測が出ました

 

 

そんな中で某掲示板でも

みなさんいろんな芸能人を推測していたのですが

途中から自分の気に入らない芸能人

暴露大会みたいになったみたいですねw

 

 

そして僕が調べた中では可能性が高いパターンは

二つにしぼれそうです

 

 

一つ目は中尾彬後出し説

 

 

何か世間で問題を起こした芸能人に

ついて後出し的に「あいつは挨拶をしない俳優だ」

と言っている説

 

 

中尾彬さん芸歴も長いいわゆる

コメンテイターポジション

 

 

話を振られたときにさすが大物だと

思わせるようなコメントやネタが必要

 

 

特に小出恵介さんの事件やスキャンダルの

話題に関してのコメントは一歩間違えれば

炎上の可能性を含んでいます

 

 

そんな危険な場で困った時の

テンプレートネタとして

「あいつはあいさつしない女優(俳優)」

という言葉を使っているのではないか

というのが大多数の考え

 

 

この考えに加えネットでは、

「どうせ後出しなんだから3人じゃなく

5人にしとけよwもう後がないじゃん」

 

 

というストックを心配する声で盛り上がったようです

 

 

もしかしたら3人目発表後

「やっぱ5人だったわ」とか

「挨拶しない女優は3人、俳優は2人いま~す」

とかだったりして(笑)

 

 

そしてもう一つの説が高畑裕太さん

 

スポンサーリンク



 

実は過去に高畑裕太さんがスキャンダルを

起こした時も同じように

高畑裕太さんの挨拶や礼儀などに対して

苦言を漏らしたそうです

 

 

そのため、中には「高畑裕太をいれたら

小出恵介で3人目じゃね、、」

 

 

という意見もあったようです

 

 

もしかしたら中尾彬さん自分で

漏らした苦言をすでに忘れてしまったのかも

しれません

 

 

以上の二つが挨拶しない女優(俳優)の候補ですが

みなさん他にも「過去に問題を起こした人ではない気する」

と言う意見や、「これから問題を起こす人物に

心当たりがあるのでは?」という意見もありました

 

 

僕個人的にはやはり、紹介した一つ目の可能性

「次問題起こした俳優がそのまま挨拶しない女優(俳優)」

という気がしますね

 

 

本人曰く来週か再来週に発表するそうですが、、

 

 

一体誰だろ??

スポンサーリンク

スポンサーリンク