新井康寛(茨城)の高校は?大学は早稲田?経歴やプロフィールを調査

フィリピンで日本人が行方不明になる

と言う事件が起きています

 

 

その被害者になったのが茨木出身の

新井康寛さんと大阪府出身の井谷勝さん

 

どうしてこんなことに、、

 

 

今回は茨城県出身の新井康寛さんの

高校や大学、経歴や学歴などを

調べてみした

 

 

スポンサーリンク

新井康寛(茨城)の高校は?大学は早稲田?プロフィールも

新井康寛さんの経歴とプロフィールを見ていきます

 

 

新井康寛さんはなんと茨城県出身の大卒で

年齢は24歳だったようです

 

 

まさに海外でこれから経験を積み

活躍するはずだった方

 

 

新井康寛さんの大学は早稲田大学

ニュースで運動をしている様子の

画像が出てきたので結構体育会系の

方だったような気がしますね

 

 

また画像から結構イケイケでとても

明るい雰囲気を感じたため、

かなり公私ともに充実してそう、、

 

 

ニュースでは早稲田大学の同級生だった

友人がインタビューに答えていましたが、

かなり優しく人当たりが良かったそうです

 

 

今回の事件は保険金狙いではないか?という

話が出ていますが、僕もそうではないかと思います

 

 

少なくとも人間関係で恨みを買うような方では

なさそうです

 

 

また高校についてですが、高校はおそらく

地元の高校ではなく早稲田への内部進学が

できる高校だと思います

 

 

一応茨木の高校の中では茨城県立水戸第二高校が

早稲田大学への進学が多いようですが、

 

 

東京周りに住んでいて早稲田など有名私立に

進学したいという方は、高校から東京に来る方が

多いようです

 

 

しかも早稲田は内部進学率が

40パーセントもあり、推薦枠もあるので

外部から入るのは結構大変

 

 

そのため早稲田実業など内部進学ができる高校の

可能性が高いですね

 

 

新井康寛は事件をすでに察知していた?

ホテルの方がインタビューに答えていましたが、

その方によると、事件の前新井康寛さんは

何かもの悲しい雰囲気を漂わせていたんだとか

 

 

その後被害者の二人は周辺の島を巡りに

いったそうですが、いつまでたっても

帰ってこなかったためホテルの方が警察に

連絡したそうです

 

 

つまり相当新井康寛さんの様子がおかしかったため、

ホテルサイドは結構気にかけていた様子

 

 

新井康寛さんはこの時何らかの理由で

事件が起こることを察知していた可能性が

高いですね

 

 

しかしここで疑問が

 

 

あらかじめ身の危険を感じているなら

なぜ島巡りに出歩いたのでしょうか

 

 

そう考えるととある理由が思いつきますね

 

 

それは新井康寛さんと井谷勝さんが

何かしらミスをして犯人に来るように

島に呼び出されたということ

 

 

となればやはり怪しいのは

長浜博之容疑者でしょうか

 

 

今回のフィリピンでの仕事は、

あまりがちがちというか、半場バカンス

のようなものではあったそうですが、、

 

 

まあ個人的には長浜博之容疑者の犯行が

濃厚な気がします

 

 

井谷勝の職業や会社は?新井康寛との関係は本当にないの?

スポンサーリンク

スポンサーリンク