ナスd(友寄隆英)が気絶!その原因や理由は?アップルバナナがうまそう!

6月6日に放送された陸海空に

今週もナスdが登場!

 

 

前回は全身黒いせいで

蜂にさされまくるというハプニングが起きました

 

 

さらに今回は今まで以上の

とんでもないハプニングに合います!

 

 

それはなんと気絶!

 

 

番組の冒頭からテロップに

「ナスdついに気絶」という文字があった時点で

これ絶対なんか今日おきるでしょw

と番組を見ていました

 

 

さてナスdはなぜ気絶してしまったのでしょうか??

 

 

スポンサーリンク

ナスdが気絶した理由は?

今回の放送ではナスdが気絶する場面はでませんでしたが、

番組中に理由はほぼ出てきましたね~

 

ナスd以前からここ何回かは現地の船に乗り

その手伝いをしていました

 

 

途中男の子に「何人なの?」という質問をされ

「日本人だよ」と答えていますが、

相変わらず信じてもらえない様子

 

 

この辺は以前と同じって感じですね~

 

 

ナスd海外にいるせいかめちゃくちゃ

テンションがハイになっているようです

 

 

僕も過去に外国に留学した時

なんかハイテンションになった

覚えがありますw

 

 

非日常空間にいると不思議な気分に

なるんですよね~

 

 

そんなナスd、テンションがあがる一方

アマゾンンで生活が乱れまくっている様子

 

 

取材と手伝いに力が入りすぎて

ごはんを食べる時間もないようです

 

 

手伝い(船の荷卸)⇒取材がたまってしまう

⇒周辺取材⇒ご飯が食べられない

 

 

で、今日放送分は朝食、昼食、夕食

を食べていなかったようですね

 

 

その上忙しすぎて睡眠がとれない!

 

 

ここ数日ナスdはなんと2時間しか

寝てなかったんだとか

 

 

人間最低3時間くらいは寝ないとだめでしょw

3時間以下で生きられるのは武井壮くらいですね

 

 

そりゃ倒れますw

 

 

番組に出てきたアップルバナナがうまそうw

余談ですが番組の途中でナスdはお手伝いの

お礼に鳥飯のようなものと

バナナをもらっていました

 

 

しかしこのバナナが普通のバナナじゃないんです!

 

 

ナスd曰く見た目は完全にバナナなんですが、

味がリンゴのような感じらしいです

 

 

彼が言うには味自体はどっちかというと

アップルパイのような感じなんだとか

 

 

僕も番組を見ていたんですが、

見ためは普通のバナナっぽかったです

 

 

恐らくこれかな?

アップルバナナ

 

 

それを食べてナスdは、こんなにおいしいものを

見つけたが恐らく日本にはない!

 

 

「この食べ物を知っているのは俺だけだ~」と

ご機嫌になり

 

 

「誰~も知らない~」「アップルバナナめっちゃうま~い」

というめちゃくちゃ笑える歌を

歌っていたんですw

 

 

アップルバナナも興味深いですが、

ナスdの歌で全部持っていかれてしまいましたw

スポンサーリンク

スポンサーリンク