森崎友紀は二股された?相手は遠藤章造と塩谷瞬なの? 

さてリュックの件と言い、ブレスレッドの件と言い

徐々に証拠が出てきて友寄隆英(ナスd)さんの

嫁が森崎友紀であろうということが

浸透しつつあります

 

 

友寄隆英(ナスd)は森崎友紀と結婚した?大学は和歌山なの?

 

 

友寄隆英ディレクターのその後と現在が嫁のブログから発覚?

 

 

森崎友紀さんってかなり美人ですし、

料理の世界で成功しているので

相当モテたでしょうね~

(というか今もモテモテでしょうが、、)

 

 

今回はそんな森崎友紀の過去の恋愛事情に

ついて調べてみました

 

 

スポンサーリンク

森崎友紀は二股された過去あり?遠藤章造編~

調べてみるとどうやら森崎友紀さんは

過去に二股をかけられた(かけられる寸前だった)

過去をお持ちのようです

 

 

その相手というのがココリコの

遠藤章造さん!

 

 

およそ2012年ごろ遠藤章造さんが

とある番組でMCをしているときに

森崎友紀さんがゲスト出演

 

 

その時に彼女を見て一目ぼれ

 

 

正直一目ぼれをするのはしょうがないですよね~

 

 

こんなにかわいいんだもんw

 

 

しかし当時遠藤章造さんは他に

交際している彼女がいたそうです

 

 

ちなみにその方も超絶美人!

石田雅美という方みたいですね

 

石田雅美

出典:http://entitiesgraph.com/6146.html

 

 

もともと遠藤章造さんのマネージャーの方

みたいですよ

 

 

2010年ごろから交際をし始め

2015年に結婚

 

 

ということは完全に二股、、

 

 

こんなにかわいい彼女がいるのに

まじかよ、、

 

 

このことは後に「ガキ使」の年末の

笑ってはいけないシリーズ、しかも

年末に放送する回で思いっきりネタに

されたんだとかw

 

 

その際遠藤章造さんが森崎友紀さんに

送ったとされるメールの内容も公開され

かなりの痛手となったようです(笑)

 

 

森崎友紀は二股された過去あり?塩谷瞬編~

森崎友紀さん実は過去に塩谷瞬さんにも

二股、というか三股を掛けられていたのでは

という噂がありました

 

 

これは以前塩谷瞬さんの騒動が起きたときに

渦中の中にあった園山真希絵さんが

料理研究家であったことが噂の発端のようです

 

 

塩谷瞬さんの二股発覚後、

「実は二股どころか三股以上らしい」

という疑惑が出てきて、

 

 

その中の一人に同じく森崎友紀さんが

入っているのでは?という話が出てきたようです

 

 

しかし調べてみると実際にはそのようなことは

なく、単なる噂でした

 

 

森崎友紀と川越達也

森崎友紀さんと言えば過去に

川越達也さんとの関係を疑われたことも

あります

 

 

一部ネットでは、一時期結婚しているという

噂も流れたことがあるようですが、

こちらも完全に単なる噂

 

 

まあ当時イケメン料理研究家で

一世を風靡した川越達也さんですから

噂が出ても仕方がないです

 

 

イケメン料理研究家と美人料理研究会で

話題性も抜群ですしね~

 

 

それにしてもあれだけ美人で

料理もうまいって、、

 

 

いや本当に森崎友紀さんの旦那

うらやましい~

スポンサーリンク

スポンサーリンク