友寄隆英(ナスd)のfacebookやインスタは?沖縄と関係があるの?

明日「陸海空」がありますね~

 

 

もちろんナスdこと友寄隆英さん

出るでしょう~

 

 

ちょっと暇だったんで調べていたんですが

友寄隆英さんfacebookをされているようですね~

 

 

今回は友寄隆英さんのfacebookやインスタ、

ツイッターなどSNSに関して、

そして沖縄に由来があるという噂に

関して調べてみました!

 

 

友寄隆英ディレクターのその後と現在が嫁のブログから発覚?

 

 

スポンサーリンク

友寄隆英(ナス)のfacebookやインスタは?

こちらが友寄隆英さんのアカウントです

 

友寄隆英さんのアカウント

 

 

兵庫県出身ということで友寄隆英さんの

出身地と一致しますね~

 

 

このフェイスブックから友寄隆英さん

現在港区にお住いのようですね

 

 

そして一番面白いのがトップ画像w

 

 

これなんかのアニメのキャラクターですか??

僕は知らないんですがw

(ご存知の方は教えてください~)

 

 

なんか画風だけみると漫画巨人の星に

出てくるキャラクターっぽい(笑)

 

 

いかにも暑苦しそうなwキャラクターが

リュックを持ってガッツポーズをしています

 

 

トップ画像をみただけでもなんかナスdっぽいw

 

 

そして友寄隆英さんのインスタとツイッターですが

残念ながらやっていないみたいです

 

 

アマゾンまでいっているので

いろんな珍しい画像があるかと思って

期待したのですが非常に残念、、、

 

 

友寄隆英(ナスd)は沖縄と関係があるの?

さて次は友寄隆英(ナスd)さんと沖縄の関係に関して

 

 

これは友寄隆英さんの知名度が上がる以前、

苗字が沖縄出身っぽかったので

出身が沖縄なのでは?という噂が

たったようです

 

 

しかし友寄隆英さんご存知の通り兵庫県出身

 

 

さらに彼のフェイスブックから

西宮市の出身であることが分かったので

こちらは完全にデマになりますね

 

 

しかし苗字自体は実際に沖縄から流れて

来た苗字みたいですね~

 

 

ちなみに友寄という苗字は薩摩(鹿児島)

あたりから沖縄に移住した人が、

その時の土地の名前にちなんでもらった

苗字らしいです

 

 

友寄隆英の昔の画像がイケメンw

友寄隆英さん現在はあんなに真っ黒に

なってしまいましたが、もともとは

かなり精悍な顔立ちをしていてイケメンですよね~

 

友寄隆英

出典:http://mukai16.com/archives/8041

 

 

個人的な意見ですがちょっとだけ

照英さんに雰囲気が似ているような気がします

 

スポンサーリンク



 

黒くなる前も徐々にイケメンということで

人気が上がっていたみたいなんですが、

たった一度のあやまちであんな風になってしまうとは

思いもしなかったでしょうねw

 

ウィトの染料の落とし方!灰と病院どっちが有効?ウィトのwiki!

 

 

しかし番組では滞在中別の意味で

大人気でしたね~

 

 

現地の人達が興味本位で次々によってくるというw

 

 

さあ明日はどんなハプニングを

見せてくれるのでしょうか??

スポンサーリンク

スポンサーリンク