大平サブローの息子の学歴は?自宅は豊中の緑丘にある?

先日橋爪功さんの息子橋爪遼さんが

逮捕されましたね

 

 

そのため橋爪功さんが一部活動を自粛するような

意向を出したことに関してお笑い芸人の

大平(太平)サブローさんが、

 

 

「自分なら芸能の仕事を続けられない」

 

 

という旨をおっしゃり話題になったようです

 

 

橋爪遼の妹や母親は?模倣犯では何役だったの?出演ドラマや映画は?

 

 

同じく息子がいるということで

思うところがあったのでしょう

 

 

しかしまあ橋爪遼さんのファンからすると

少し気分の良くない内容として

受け取られたようです

 

 

 

 

確かに未成年ならまだしも、

立派に大人になった息子の

責任まで親がとる必要はない気もしますね

 

 

さて前置きが長くなりましたが、

今回はこの大平サブローさんについて

息子やどの辺に住んでいるかなどを

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

大平サブローの息子の学歴は?

大平サブローさん自体は高校卒業後

役者を目指したため大学には

行っていないようです

 

 

息子さんはかなり頭が良い様子

 

 

なんでも小学校は追手門学院小学校

という噂

 

 

歴史深い名門の小学校で

この小学校の卒業生が

たくさん灘中学校へ進学するそうです

 

 

そして面白いのがこの学校、各学年で

12月までに一般の授業が終わり、

そこからは次の学年の予習やゆとり学習で

省かれた内容を勉強するんだとか

 

 

優秀すぎw

 

 

そして大平サブローさんの息子さんは

どうやら同志社香里中学に入ったという噂

 

 

この学校は大阪ではもちろん、

全国でもトップに入る偏差値を持つ高校

 

 

名前の通り同志社大学グループの

学校で中高一貫のため高校もここでしょうね

 

 

さらには同志社大学に進学する方が

多いようなので大学もそのまま

同志社大学の可能性が高いですね

 

 

大平サブローの自宅は豊中

大平サブローさんは現在大阪府豊中の

緑丘に住んでいるんだとか

 

 

緑丘は大阪でも結構な高級住宅街なようです

 

 

さすが芸能人は違いますわ~

 

 

大平サブローさんは過去の人気が爆発し、

独立後東京で活躍していたころは年収が2000万円も

あったんだとか!

 

 

今なら一流企業の役委員レベルの収入ですね~

 

 

また自宅には家政婦がいるということを過去に

テレビ番組で言っていたんだとか

 

 

現在は大阪の番組ではほぼ毎日顔を

見るそうなので、2000万どころかもっと

もらっている気がしますねw

 

 

過去にテレビ番組で何度か他の

タレントさんに豊中市のおすすめの

飲食店などを案内しているようです

 

 

番組内で大平サブローさんがおすすめした

お店は「ブロシェット」というお店

 

 

大平サブローさんはかなり昔から家族連れで

このお店を音連れるそうなので、

もしかしたらここで大平サブローさんに

あるかもしれませんねw

 

 

余談ですが森友学園で話題になった

籠池さんもそのへんに住んでいたらしいですよ~

スポンサーリンク

スポンサーリンク