ほないこか(佐藤穂奈美)の演技力や名前の由来は?wikiプロフィールも!

「ゲスの極み乙女。」のドラマーほないこかさんが

女優デビューすることが決まったようです

 

 

なんでも芸名もほないこかから

さとうほなみに変えてのデビューなんだとか

 

 

ほないこかさんかなりかわいいですからね~

 

 

ドラマー⇒女優⇒タレント

 

 

と活躍の幅を広げていくつもりなのかも

しれませんね

 

 

今回はほないこかさんの演技力や名前の由来、

wikiプロフィールなどを

しらべてみました!

 

 

スポンサーリンク

ほないこか(佐藤穂奈美)のwiki風プロフィール!

ほないこかさん本名は「ほなみ」さんと

言うらしいので恐らく佐藤穂奈美が本名でしょう

 

 

生年月日は1989年8月21日

年齢は27歳

 

 

東京生まれ東京育ちで現在結婚して

旦那さんがいます

 

 

ほないこか(佐藤穂奈美)の演技力出演作品

ほないこかさん実はドラマーになる前、

タレント活動をしていた時期があります

 

 

また映画スワンズソングの

キャストオーディションでグランプリを

取ったことがあるようなので、

同作品に出演していたはすです

 

 

また「ゲスの極み乙女。」の「パラレルスペック」

というミュージックビデオで涙を流す演技

見せてファンを驚かせたようです

 

髪の毛を乱すところや、涙を流すところ

 

 

本物の女優さんと言っても過言がない

クオリティです

 

 

実はほないこかさん作り涙を流すのが

かなり得意であることをメンバーが

ラジオ番組で紹介していました

 

 

なんでも彼女作り涙を流すとき、

悲しいことなどを何も考えなくとも

自然に流せるレベルなんだとか

 

 

「パラレルスペック」の撮影後も

スタッフから彼女の演技に拍手喝采が

おこったほどなんだそうです

 

 

ほないこかさんの演技力は本物のようですね~

 

 

現在女優デビューに向けて演技力の

レッスンを受けているそうですが、

このレッスンはあくまで調整のようなもの

なのではないでしょうか??

 

 

彼女の演技力のポテンシャルは即戦力なのでは

ないかと思ってしまいます!

 

 

そのため今回の女優デビューは

ファンにとってはさほど驚くような

ことではなかったのかもしれません

 

 

ほないこかの名前の由来

ほないこかさん変わった名前なので

付けられた由来が気になりますよね~

 

 

こちらもメンバーのラジオ番組に

答えがありました

 

 

この名前を付けたのはボーカル、

ギターの川谷さんがつけました

 

 

なんでも「ほないこか」という名前は

本名の「ほなみ」から適当に連想して

つけたそうですw

 

 

適当ってw

 

 

しかもこの名前、本人に了承を取る前に

音源のクレジットに(メンバーの名前を乗せ)に

使ったそうで、完全に勝手に決めたんだとか

 

 

本人音源のクレジットで自分の

名前知ったみたいです(笑)

 

 

ちなみにほないこかさんは東京生まれで

東京育ちですが、名前のせいで、

「関西出身でしょ」と言われてしまうそうです

スポンサーリンク

スポンサーリンク