橋爪遼の妹や母親は?模倣犯では何役だったの?出演ドラマや映画は?

俳優の橋爪遼容疑者が逮捕され話題になっています

 

 

最近田中聖さんを始め数々の

有名芸能人が逮捕され芸能界に

再度激震が走っていますね

 

 

恐らく橋爪遼さんの逮捕後、これからも

何人か逮捕者が出るでしょうね、、

 

 

さて今回逮捕された橋爪遼容疑者、

実は俳優橋爪功さんの息子さん

 

 

2世俳優の逮捕、、

 

 

橋爪功さんショックを隠し切れないでしょうね

 

 

今回は橋爪遼さんの妹や母親など

他の家族についてや、過去に出演した

ドラマに関して調べてみました

 

 

スポンサーリンク

橋爪遼の妹と母親

橋爪遼さんの妹は女優の橋爪渓さん

 

 

現在は舞台を中心に活動しているようで

まだWikiも出ていないようですね

 

 

そこでwiki風プロフィールを書いてみると、

橋爪渓(はしづめ けい)さんは

1989年5月24日生まれの現在28歳

 

 

出身は東京都で身長は148cmと

かなり小柄なようですね

 

 

こちらが橋爪渓さんの画像です

 

橋爪渓

出典:http://topicstrendy.com/8848.html

 

 

年齢の割には結構落ち着いた印象を受けますね~

実際にしっかりした性格をしていたようです

 

 

また彼女自身父親が橋爪功さんだと

言うことは大々的には発表していないようです

 

 

自分の力で成り上がりたいという

心意気を感じますね

 

 

今回の事件が彼女のこれからに響かなければ

良いですが、、

 

 

橋爪遼の母親は?

実は橋爪功さん過去に数回離婚

結婚を繰り返していたようです

 

 

一人目の嫁は元タカラジェンヌの方

だったんだとか

 

 

そして二人目が女優の小川真由美さん

少し歌手のサッチーに雰囲気が似ている方ですね

(個人的感想w)

 

 

そして3人目の嫁

橋爪遼さんの母親です

 

 

この方、沖縄出身で20歳も年下の

一般人女性なんだとか

 

 

ちなみに妹の渓さんの母親もこの人で、

橋爪遼さんと妹は血がつながっている

本物の兄弟のようですね

 

 

橋爪遼は模倣犯では何役だったの?

橋爪遼さんの過去の出演作品としては

「のだめカンタービレ」や「クローズZERO」が

有名なようです

 

 

また模倣犯というドラマに出演した際

話題になったようですね

 

 

ちなみに黒田刑事という役をされていたようです

 

 

また2018年夏公開予定だった

「漫画誕生」という映画で主要人物の

若い頃を演じる予定だったそうですね

 

 

差し替えとかになるんですかね、、

たぶん取り直しか、お金やばそう

 

 

こういうのって違約金とかが発生して

きそうですね、、

 

 

また「やすらぎの郷」で竜村剛という役を

やっていたそうなんですが、、

 

 

おそらくそのシーンだけすべてカットとかに

なるのではないでしょうか

 

 

どのみち今回のことは家族だけではなく

多くの人に影響がでそうですね、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク