友寄隆英ディレクターのその後と現在が嫁のブログから発覚?

先週の「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」

面白かったですね~

 

 

やっぱりナスdこと友寄隆英さんが

面白すぎる!

 

 

ウィトを体に塗って真っ黒になり、

簡単には取れないことを知った直後は

めちゃくちゃかわいそうでした、、

 

 

ナスd(陸海空)はなぜ黒い?本当に治るのか?その後どうなった?

 

 

しかし徐々に本人も内心「おいしい」と

思い始めている気がします(笑)

 

 

さて今回はそんな友寄隆英ディレクターのその後と

現在について新たな情報が入ったので

みなさんにお伝えしようと思います

 

 

スポンサーリンク

友寄隆英ディレクター(ナスd)の嫁

さて前回友寄隆英ディレクターの嫁は

料理研究家でタレントの森崎友紀さんではないか?

という話題に関し書きました

 

 

友寄隆英(ナスd)は森崎友紀と結婚した?大学は和歌山なの?

 

 

森崎友紀さんがご自身のブログで書いている

情報からお二人が結婚していることは

ほぼ間違いないと思われます

 

 

加えてネットでは新しい証拠

挙がっているようです

 

 

森崎友紀さんは12月ごろに

「旦那がアマゾンに出発する」と言う旨の

投稿と一緒に、

 

 

旦那が持っていくリュックの画像を

投稿していました

 

 

それがこちらのリュック

 

ナスd リュック

出典:https://hapcafe.com/tomoyori-morisaki-2434

 

 

このバックを番組でナスdが持っていた

という目撃情報が!

 

 

確かに持っていたと言われれば持っていた

ような気がしますねw

(さすがにバックまでは見ていなかった(笑))

 

 

まあ「旦那がアマゾンに出発する」時点で

ほぼ決まっている気がしますがw

 

 

ちなみに帰国後初対面した時娘さんが

ギャン泣きしたそうですw

 

 

帰ってきたお父さんが真っ黒だった

ということですかねw

 

 

友寄隆英ディレクターのその後と現在が嫁のブログから発覚?

さて森崎友紀さんによると旦那は

アマゾンから1月の頭に日本に帰国したそうです

 

 

その後旦那さんから○○をもらった~や

旦那の仕事場に~

 

 

などの投稿からしばらくは外国への

長期滞在はしていない可能性が高いですね

(ただし短期でロケに行っている可能性はある)

 

 

そのためナスdこと友寄隆英さんは現在

テレ朝で本来の業務にも携わっているようですね

 

 

旦那さんにペルー料理(ナスdはペルー滞在時に黒くなった)を

振る舞ったそうですが、旦那は

「現地を思い出すわ~」と言ったそうですw

 

 

そして現在友寄隆英ディレクターが黒いかどうか

ですが、これには新説が登場
スポンサーリンク




森崎友紀さんのブログには次のような

記事がありました

 

 

頬もこけて、日焼けして、ヒゲが生えて、

全身に虫刺され跡と傷跡があり、

 

出典:http://ameblo.jp/morisaki-yuki/entry-12236461984.html

 

 

この日焼けというのが真っ黒で帰ってきた

旦那が友寄隆英ディレクターだというのを隠すために

「黒い」つながりで日焼けといったのか、

 

 

それともペルーに滞在しているうちに

何かしらの原因で一度黒が落ちて、

その後日焼けしたのか、

 

 

完全に落ちきっている可能性も出てきました、、

 

 

さてこれから友寄隆英ディレクターは

どうなっていくのか、

 

 

何か情報が入り次第、引き続き皆さんに

お伝えしようと思います

 

追記!

さらなる証拠を発見しました!

 

友寄隆英と森崎友紀のブレスレットが完全一致!嫁確定?

ナスdの動画!ウィト回から酒を飲んで気絶した回を復習w

スポンサーリンク

スポンサーリンク