田中聖の逮捕の次は素行の悪いモデルB?女性タレントA?一体誰?

連日田中聖さん逮捕が話題になり

この状況から以前起こった

「芸能界芋づる逮捕」がまた起こるのではないか?

と言われているようです

 

 

ネットニュースには田中聖さんと

関係している人として次のような方が

挙げられていました

 

 

「過去の非行歴が話題になった女性タレントAや、素行の悪さで知られるモデルBなど、ひと癖ある女性とのつながりも噂される」

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13143766/

 

 

そのため個人的には田中聖さん逮捕の次は

ひょっとしたらこの女性タレントAやモデルBの可能性が

無くもないかと考えられます

 

 

今回はこのモデルBとは誰なのか

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

田中聖と関係を持つモデルBって誰?

※ここからは調べた中であくまで個人的意見です

 

 

このモデルBに関して分かっているのは

性格の悪さが有名なこと

 

 

そして田中聖さんと関係があるということで

ある程度ジャニーズと顔なじみな方でしょう

 

 

加えて、仮にこのような話題で名前が

あがるとしたらもともと有名でも

最近はあまりテレビに出ていないような

モデルさんだと考えられます

 

 

売れっ子のモデルさんなら、事務所が

何が何でも守るはずですから、このような

噂さえ出てこないはずです

 

 

これらの条件にあてはまる人物を

探してみると、これはあくまで個人的意見ですが

とあるモデルさんに行きつきます

 

 

それがトリンドル玲奈さん

 

 

トリンドル玲奈さんの素行の悪さは

モデル界でも有名です

 

 

このことに関するよくあるエピソードとして

有名なのが次の二つ

 

 

一つ目はトリンドル玲奈さんとモデル仲間を

ボウリング場で見かけた一般の方が

握手を求めた際他のモデルさんが

「プライべートなので」と断ったのに対して

帰り際にトリンドル玲奈さんが

 

 

「あんたなんかと握手するわけないじゃん」

 

 

と邪険にしたようです

 

 

このほかにもトリンドル玲奈さんの

一般人に対する態度がたびたびネットで

話題になっていたようですね

 

 

また過去に同じくモデルのダレノガレ明美さんが

同じくトリンドル玲奈さんの素行の悪さを

暴露していました

 

 

モデルのショーで本来端っこを歩く予定だった

トリンドル玲奈さんが真ん中を歩き

ダレノガレさんの道をわざとふさぎ喧嘩に

なったんだとか

 

 

ダレノガレさんはその時の言い合いの内容も

テレビで公開していたようですが、

リアルすぎるとので割愛します(笑)

 

 

さらにトリンドル玲奈さん、ジャニーズや

いわゆるイケメンタレントと仲が良いようです

 

 

過去に当時某女性アイドルグループの

人気メンバーだった方と仲が良く

六本木などで遊んでいるという話がありました

 

 

その人気メンバーにジャニーズを

紹介したのがトリンドル玲奈さんと

同じくモデルの藤井リナさんなんだとか

 

 

これは田中聖さんとつながっていても

おかしくはないですね~

 

 

最近トリンドル玲奈さん、干されたと噂で

テレビ出てないし、、

 

 

【おすすめ】

田中聖の飲食店(経営するC)の場所や名前はどこ?西麻布?

田中聖の同居人女性のダンサーで元タレントって誰?彼女なの?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク