田中聖の飲食店(経営するC)の場所や名前はどこ?西麻布?

今日も田中聖さんのニュースが話題ですね~

 

 

そんな中で本日発売された週刊文集によると

田中聖さんは西麻布で会員制のバー「C」

経営しており、そこでいろんな女性と

出会っていたようです

 

 

今回は田中聖さんが経営していたバー

「C」について場所や名前を調べてみました

 

 

スポンサーリンク

田中聖が経営していたバー「C」の名前は?

田中聖さんが経営していたバー「C」は

どうやら西麻布にある「CROSS ROAD」

というお店のようです

 

 

実はこのビル、過去に海老蔵さんが

トラブルを起こした「バルビゾンビル」

であり、その時の現場と同じビル内の様子

 

 

実は過去に田中聖さんが事務所から

追い出された理由の一つとして、

このバー経営が挙げられているようです

 

 

というのも当時事務所はさまざまな事件が

この回りで起きていたため、

問題に巻き込まれないためにも

所属タレントにこの回りであまり遊ばないように

と注意勧告を行ってたんだとか

 

 

にもかかわらず、遊ぶどころか

ここでバーを経営していたわけですからね~

 

 

それは事務所の方も見放すしかなかったのかも

しれません

 

 

田中聖が経営していたバー「C」の場所は?

さてこのバー「C」こと「CROSS ROAD」の

場所について

 

 

住所は東京都港区西麻布2丁目25ー23に

あるみたいですね

 

 

外苑西通りを進み、西麻布の大きな交差点から

首都高速渋谷線沿いに西側にまっすぐあるいた

ところにあります

 

 

このバルビゾンビルは田中聖さんが経営する

バー以外にも複数の会員制バーが入っている

VIPな遊び場のようで、有名人などが

遊びに来る凄いところらしいです

 

 

またバー以外にもカラオケやダーツなども

あるようで、庶民的に言えば(笑)

複合アミューズメント施設のような

ものなのでしょうかw

 

 

しかし海老蔵さんの一件いらい、

各関係者に「芸能人のたまり場」だということが

ばれたため一時期はあまり集まっていなかった

ようですが、最近はどうなのでしょうか?

 

 

ちなみに田中聖さんの元彼女で

解雇事件の火種となった方が

今回の週刊文集にもコメントを

寄せていました

 

 

その方によると田中聖さんとは

この「C」で出会ったとのこと

 

 

その方によると、当時田中聖さんは

この飲食店を経営していた時に

信用していた仲間にお金を持ち逃げされ、

相当こまっていたようです

 

 

お店の経営に使うお金だったようで、

このことがきっかけに悪い方向に

歯車がまわり出したと考えられますね

 

 

飲食店を続けるためにはお金が必要

 

 

じゃあそのお金をどこから得るか?

と考えたときに女性からもらうという

選択しか考えつかなかったのでしょうね

 

【おすすめ!】

田中聖の同居人女性のダンサーで元タレントって誰?彼女なの?

スポンサーリンク

スポンサーリンク