友寄隆英(ナスd)は森崎友紀と結婚した?大学は和歌山なの?

ナスdこと友寄隆英さん、

「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」

でウィトを体に塗りまくり、真っ黒に

なって以来かなり人気出てきましたよね~

 

 

最近ではその黒さからナスdなんて

ニックネームがついてしまったりと

かなり面白キャラになっていますが、

この方ディレクターなんですよね(笑)

 

 

今回はナスdこと友寄隆英さんについて

結婚した嫁は森崎友紀さんなのか、

そして彼の出身大学は和歌山にあるのか

について調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

友寄隆英のwiki風プロフィール!

初めにプロフィールをおさらいしておきましょう!

 

 

ナスdこと友寄隆英さんは1974年生まれで

年齢は42歳

 

 

友寄隆英

出典:http://up-too-you.com/2017/02/02/post-1819/

 

 

40代で全身真っ黒ってw

 

 

 

普通にしてれば「できる男」+「イケメン」

なのに残念すぎでしょ、ワロタw

 

 

こう破天荒な人好きだわ~

 

 

出身は兵庫県

 

 

19歳の頃にアシスタントディレクターの

アルバイトを始め、そのままテレビ業界に

入ったようです

 

 

現在はプロデューサーとしても

活躍しているみたいですね

 

 

友寄隆英ディレクターはどうやら

「未開の地×サバイバル」

というキーワードが好きらしく、

 

 

過去には「ワイルド9~男女9職人の無人島漂流記」

という無人島系の企画をやっていたり、

「いきなり!黄金伝説。」も担当したようです

 

 

友寄隆英の大学は和歌山?

19歳からアルバイトをしているとのことで

以前は高卒では?という噂もありましたが、

どうやら大学には行っていたようです

 

 

しかしほぼバイトの毎日だった様子

 

 

友寄隆英さんの出身大学については

和歌山の大学ではないか?という噂が

あるみたいですね

 
スポンサーリンク



 

出身大学を明らかにしていないとのことで、

おそらく旧帝大や有名私立ではない気がします

 

 

地元兵庫県の国立大学はレベル高いですからね~

 

 

近くの和歌山の方の大学にいっていたという可能性も

十分あります

 

 

しかし個人的には他の大学かなと思います

 

 

というのも友寄隆英さんは昔獣医を

目指していたとのことですが、

和歌山大学には獣医関係の学部がないようです

 

 

まあ国立大学とは限りませんが、、、

 

 

獣医は大学6年間なので学費面を

考えると国立を目指すかな~と思ったんですよね

 

 

友寄隆英さんの過去のインタビューによると

当時相当お金がなかったようなので

 

 

友寄隆英と森崎友紀は結婚している?

友寄隆英さん実は結婚されていて、

嫁は料理研究家でタレントの

森崎友紀さんという話

 

 

森崎友紀は二股された?相手は遠藤章造と塩谷瞬なの? 

 

 

というのも森崎友紀さんはご自身のブログで

去年の12月ごろ出発し、

1月9日に旦那がアマゾンから帰ってきた

という投稿をしています

 

 

他にも頻繁にいろんな場所へ

出張に行っているようです

 

 

友寄隆英さんは無人島系の企画が

多いため、下準備で現地視察を

毎回のようにやっているそうなので

出張が多いのも、このためでしょうね

 

 

それからちょうど去年の暮れから頻繁に

秘境の地に行っているということも考えると(笑)

森崎友紀さんの旦那は友寄隆英さんとみて

間違いないでしょうね

 

 

また森崎友紀さんは2016年に41歳の男性と

結婚したという情報があります

 

 

年齢的にもドンピシャですね

 

 

それから森崎友紀さんのブログの投稿によると

娘さんが一人いっらっしゃるようです

 

 

友寄隆英さんは主張が多いため

娘と会う機会は少ないでしょうね~

 

 

テレビで見ていたりするのかな??

 

【おすすめ!】

ナスd(友寄隆英)が白くなった!現在の顔画像が白いナスにw

ナスd(陸海空)はなぜ黒い?本当に治るのか?その後どうなった?

絶対に取れない染料を塗ったDのその後は?果実ウィトを取る方法は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク