ナスd(陸海空)はなぜ黒い?本当に治るのか?その後どうなった?

過去に「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」

という番組で友寄隆英ディレクターが

真っ黒になるという事件があり、

彼のその後に関して予想させていただきました

 

 

本当真っ黒な彼の画像を見てあまりにも

黒くなおかつ輪郭がそれっぽい??ため

「ナスd」なんて呼び名がついたようです

 

 

爆笑してしまいましたが、番組を

見ていなかった方の中にはなぜ彼が

黒くなってしまったのか疑問を持つ方もいたので、

 

 

今回は改めてなぜ友寄隆英) ディレクターが

あんなにも黒くなってしまったのか

おさらいしてみました

 

 

※5月30日追記あり!

 

 

スポンサーリンク

ナスd(友寄隆英)はなぜ黒い?

ナスd(笑)はもともとロケで南米アマゾンの

奥地に住んでいらっしゃるシピボ部族の

元を訪問

 

 

訪問先で歓迎を受けていた時

ウィトという果実を差し出されます

 

 

現地の人曰くウィトは美容に

非常に良い果物ということなので

ナスdはウィトを体中に塗り捲ります

 

 

これが悲劇の始まり

 

 

実は現地の人の美容に良いは

ただの冗談で実際は刺青などに使う

超強力な染料だったそうです

 

 

現地の人は軽い冗談だったようで

まさかナスdが体全体に

ぬりたくり始めるとは思わなかったのでしょうw

 

 

この放送は視聴者は大うけで

ナスdのその後やウィトを落とす方法に関して

ネットでいろいろな憶測がされました

 

 

ネットではすぐに落ちるという意見も

ありましたが、やはりそんなに簡単には落ちず、

次回合わられたナスdは少し色落ちしただけで

黒のままw

 

 

少なくともすぐには落ちなかったようですw

 

ナスd

出典:https://mdpr.jp/tv/detail/1688534

 

 

この時に彼はその見た目から「ナスd」という

命名を受け、ディレクターなのに

ある意味番組のメインキャラクターに

なっていまいますw

 

 

この回でも相当爆笑をとってくれたようです

(本来はすごい方なんですよw)

友寄隆英(ナスd)は森崎友紀と結婚した?大学は和歌山なの?

 

 

ナスdが船に乗ろうとするのですが、

あまりにも風貌が怪しすぎるため

「お前怪しい!」と言われパスポートの

提示を求められたようです

 

 

しかしパスポートの写真は普通に

黒く何ので乗船拒否されそうになったんだとかw

 

 

その他にも行く先々で変な人扱いされ、

バラエティとして誰よりもおいしい状態と

なっていたナスd

 

 

ナスdは本当に治るのか?

※追記

5月30日の番組を見るとまだまだ

ナスd真っ黒でしたねw

 

 

彼の顔をよく見るとなぜか黒がベースに

白い斑点が顔全体にまばらに広がっていました

 

 

おそらく肌のベースが黒色になり、

一方一般的な人のいわゆるシミや

そばかすの部分が逆に白くなっていたようです(笑)

 

 

このことからもわかるように黒色の染料は

ナスdの肌のかなり深いところまでいってしまっており、

自力で治るには相当時間が必要な可能性が高いですねw

 

 

※追記終わり

 

 

ナスdが完全に元に戻るのは一体

いつなのでしょうか?

 

 

結論から言うと自然には治らないのでは

ないかと推測しています

 
スポンサーリンク




 

ナスdまだあんまり治っていない

ということで、僕が以前予測したように

やはり自力では取れないためどこかのタイミングで

一端帰国し病院に行き手術を受ける気がしますね

(ナスdが自然に治るのか?についてはこちらをどうぞ!)

 

 

絶対に取れない染料を塗ったDのその後は?果実ウィトを取る方法は?

 

 

それか本当にこのまま数年徐々に自然に落ちるのを

待つのか、、

 

 

5月30日の放送では、どれくらい治るのか、

染料が落ちているのか非常に楽しみですね~

 

 

※追記

今回の放送でナスdは蜂に刺されていましたねw

 

 

蜂って黒いものに群がるという性質が

やっぱりあるみたいで、蜂からすれば

ナスdに寄らない手はないのでしょうw

 

 

ナスdは人類史上最も蜂に敵視される男なのでは??

スポンサーリンク

スポンサーリンク