田中聖の同居人女性のダンサーで元タレントって誰?彼女なの?

それにしても最近は田中聖さんの話題で

世の中は持ち切りですね~

 

 

今日結局検査結果は黒だったわけですが、

結果もさることながら、最近の田中聖さんの

私生活にまで注目が集まっています

 

 

特に話題になっているのが田中聖さんと

同居していたという同居人女性

 

 

発覚当時から「彼女なのか?」など

さまざまな憶測が立っていました

 

 

田中聖さんが取り調べを受けた際も

同じく同行したようですね

 

 

今回はこの同居人女性は何者なのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

田中聖の同居人女性のダンサーで元タレントって誰?彼女なの?

現在田中聖さんの同居人女性の職業として

有力な説がダンサーで元タレントというもの

(ソース:某ニュース記事)

 

 

次のような情報も付け加えられていました

 

 

・元タレント、現在はダンサーで振付師

・アイドルグループの振付けも担当

・中島美嘉似の美人

 

 

一時期母親が家に一緒に住んでいたのでは?

という憶測が出ましたが、

同棲していた彼女ではないかという噂が

出ていましたね~

 

 

 

う~んちょっと母親にしては若い感じもします

 

 

それに母親や一般人なら、素直に

「同棲していた一般人女性」や

「同棲していた母親」

という表現が出てくると思います

 

 

全く情報を出してこないあたりが、

いかにも怪しい、、

 

 

まあ同姓ということで、彼女と考えるのが

妥当だと個人的には思し、情報管理の

徹底ぶりを考えると相手は芸能人でしょうね

 

 

また他のニュース記事によると

30代くらいでかなり細身で

長身のスタイルの良い女性とのこと

 

 

調べてみると田中聖さんはバンドでライブイベントや

DJイベントに頻繁に顔を出しているようで、

その際ダンサーと一緒になることが多い様子

 

 

恐らくこの元タレントのダンサーというのも

このようなイベントで知り合った方の可能性が

高いですね

 

 

元ダンサーで振付師と言えば

武田舞香さん

 

 

他の某ジャニーズと噂になっていましたね~

 

 

やはり振付師の方って長い間アイドルに

接するので人気があるのでしょうか

 

 

他に思いつくのは元アイドル歌手で

現在ダンサー、振付師のAKINAさん

くらいですかね~

 

 

AKINAさんなら年齢も31歳ということでピッタリ

 

 

なんか個人的に上のツイッターの画像と

おでことか眉毛の感覚が似ているような

気がします

 

 

しかしこちらもビビる大木さんと

結婚していますからね~

 

 

ちなみに過去の田中聖さんが噂された

女性の中に元タレントでダンサー、

 

 

または振付師の方はいらっしゃらないとの

ことなので、新しい彼女なのだと思われます

 

 

調べてみても元タレントで

振付師、またはダンサーという方は

他には出てきませんね~

 

 

おそらく完全にノーマークな

方なのでしょうが、判明するのも

時間の問題だと考えられます

 

 

何か情報が入り次第このブログでも

追記していこうと思います

 

【田中聖問題!】

田中聖の飲食店(経営するC)の場所や名前はどこ?西麻布?

スポンサーリンク

スポンサーリンク