東ブクロのwikiプロフィール!浮気相手は先輩の嫁中山楽美?

とある記事でメイプル超合金の

カズレーザーさんが、過去に「フルハウス」という

コンビを組んでいたことを知りました

 

 

その時の相方は東ブクロという方で

相当イケメンということを聞いたので

気になって調べてみました

 

 

今回は東ブクロさんのwikiプロフィールや

過去の浮気の噂について書いていきます

 

 

スポンサーリンク

東ブクロがイケメン!wikiプロフィールも!

東ブクロさんはもともと東口宜隆という

名前で活動していたようです

 

 

こちらが東ブクロさんの画像です

 

東ブクロ

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138319108837518901

 

 

確かにかっこ良いですね~

 

 

髪の毛を茶髪のしているときは

イケイケ系ですが、黒髪にしている時は

かなり幼く見えてかわいい系のイケメンです

 

 

東ブクロさんは1985年10月6日生まれの

現在31歳

 

 

同志社大学卒業ということで

学力も高いようですね

 

 

同志社大学時代にお笑いサークルで

あのカズレーザーに出会いそのままコンビを

組んでネタをやっていたようです

 

 

東ブクロさんは現在「さらば青春の光」

というお笑いコンビで活動中のようです

 

 

さらば青春の光 コントの動画

 

 

数を言っているだけなのに地味に笑える(笑)

 

 

「おつまみ3万」「いや安って」って安くないわw

 

 

結構この感じ好きかも~

 

 

東ブクロの浮気相手は先輩の嫁?

東ブクロさんもてるやろうな~と思ったら

やっぱり持てるようでw

 

 

過去に女性関係で干され芸能界残留が

危ない時期があったようです

 

 

2013年ごろ東ブクロさんは当時先輩の

お笑いトリオ、鬼ヶ島の和田貴志さんの

嫁でタレントの中山楽美さんと不倫していた

ことが発覚

 

 

しかも裁判沙汰になりそうになったんだとか

(実際にはならなかったそうです)

 

 

このころちょうど個人事務所を作りフリーに

なったばっかりだった様子

 

 

芸人のつてが大事な時期に先輩を

裏切ってしまったため、相当ピンチに

なったようです

 

 

この事件をきっかけに嫁とは離婚

 

 

後に和田貴志さんと東ブクロさんは

和解したとありましたが、実際は怪しいですよね~

 

 

しかしこの話続きがあって、

 

 

実はこの騒動、中山楽美さんの事務所が、和田さんと

中山さんを「別れさせるために仕向けたもの」

であったと後に和田さんの口から語られたそうです

 

 

タレントとしての中山楽美さんの人気を

守るためだったのか、それとも

中山楽美さんは社長の愛人だったのか、、、

 

 

中山楽美さんは騒動後すぐにタレントを

引退しているようです

 

 

だとすれば後者なら納得できますが、

「タレントとしての中山楽美さんの人気を守るため」

というのはしっくり来ませんね

 

 

個人的には和田貴志さんと

東ブクロさんが和解後、話を

作ったとも考えられなくはないと思っています

 

 

あくまで個人的意見ですが、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク