東幹久を誘った女優(30代で映画共演者)は誰?名取裕子じゃない!

5月27日の「土曜あるある晩餐会」では

有名俳優の爆弾発言が複数でたようですね~

 

 

その一つが東幹久さんの熱愛に関して

なんでもデビュー直後、

 

 

俳優としてブレイクしたころ、と合計4回

競演女優さんと恋愛していたようです

 

 

今回はその中で東幹久さんの

東幹久を誘った30代の映画共演女優に関して

調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

東幹久を誘った30代の映画競演女優は誰?

東幹久さんは渋谷でスカウトされ、1988年に映画デビュー

 

 

ちょうどそのころに当時30代の女優から

セリフ合わせということで呼ばれたそうですね

 

 

東幹久さんは19歳ごろ

 

 

そんなときに30代の女優さんに呼ばれたら

そりゃ断れませんねw

 

 

この時東幹久を誘った30代の映画競演女優は

調べてみると次のような意見があるようですね

当時の年齢と合わせてご紹介します

 

 

・名取裕子 31歳

・山口美也子さん 36歳

・かたせ梨乃さん 31歳

 

 

みんな30代というのはクリアしています!

 

 

ネット上の意見ではどうも名取裕子さんが

優勢なようです

 

 

しかし中にはかなり説得力のある

異論を唱える方もいらっしゃいました

 

 

東幹久さんと名取裕子さんは

1992年に「ジェームス山の李蘭」という

映画で初めて競演しています

 

 

しかし東幹久さんのデビューは1988年

 

 

名取裕子さんと共演した時期は

デビューから3年たっているというので

「デビュー間もない頃」というのが

そぐわないという意見

 

 

なるほど~と感じですね

 

 

確かに3年も活動している俳優に対して

「台本の打ち合わせを~」という理由で

呼ぶのは少しおかしい気がしますね

 

 

しかも東幹久さんはこの時の

自分の状況として

 

「芝居もわからなかった」

出典:土曜 あるある晩餐会

 

 

とおっしゃっていたので

本当にデビューしたてのほやほやだった

可能性が高いです

 

 

だとするとやっぱり東幹久さんの

デビュー映画「SO WHAT」で競演した

山口美也子さんでしょうね~

 

 

ちなみに「SO WHAT」では室井滋さんとも

共演していますが当時28歳くらいなので

30代というのに合致しません

 

 

ということでやっぱり山口美也子さん

ではないかと思われます

 

 

それに今回暴露した内容が、

結構ショッキングというか、名前が

ばれたら相手方にもダメージがある内容です

 

 

内容が内容なだけに現在も第一線で

テレビに出演している名取裕子さんに

関するエピソードを出してこないでしょうw

 

 

それでは山口美也子について少し紹介

 

 

山口美也子さんは大阪府大阪市天王寺出身の女優

 

 

こちらが山口美也子さんの画像です

山口美也子

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/hati3591/53812085.html

 

 

山口美也子さんはもともと成人映画系

女優さんをやっていて、1980年以降に

路線変更し女優として活躍

 

 

このような話を聞くと東幹久さんが

暴露したエピソードの内容も頷けますね

 

 

やはり東幹久を誘った30代の映画競演女優は

名取裕子さんではなく山口美也子さんでしょう

 

ちなみに番組では布施博がとある女優とタヒチで熱愛した

エピソードも告白したようです

 

 

そちらに関してはこちらを参考にしてください!

布施博がタヒチで熱愛した女優とドラマは?富田靖子とボラボラ島で競演?

スポンサーリンク

スポンサーリンク