マスクドランナーの正体ガトリンって誰?先週は大迫!炎の体育大会TVで話題

5月27日に放送されている炎の体育大会TVで

マスクドランナーは誰なのか話題になっています

 

 

先週の放送をみていなかったのですが、

以前から「マスクドランナー」として

マスクをかぶったアスリートなどが、

陸上選手を目指す子供や学生と

対決するという企画のようですね

 

 

 

どうやら今回のもその企画の一環のようです

 

 

そして今回のマスクドランナーは

ちょっとスタートでフライングも

してしまったようですが、

かなり話題になっています

 

(8月19日に放送分のマスクドランナーに関してはこちらを参照してください)

マスクドランナー(美人妻を持つイケメンスプリンター)の正体は誰?

(11月04日に放送分のマスクドランナーに関してはこちらを参照してください)

金丸祐三は結婚して嫁がいる?山田速香は彼女?マスクドランナーなの?

 

 

スポンサーリンク

マスクドランナーの正体は誰?ガトリンなの?

さて今回のマスクドランナーの正体ですが、

結論から言うとガトリンではないでしょうか??

 

 

一応ネットの反応をみてみると

https://twitter.com/infoZ80g/status/868411401756262400

 

ボルトなども名前が挙がってるようですね(笑)

 

※追記今夏のマスクドランナーの正体は

やはりガトリンでした

 

 

ガトリンは、アメリカニューヨークの

短距離選手で名前はジャスティン・ガトリン

 

 

アテネオリンピック100mでなんと

9秒77というタイムを出し

金メダリストを獲得しますが、

その後ドーピングが疑われしばらく出場停止

 

 

その間はどうやら一時帰国し

母校で短距離走のコーチをしていたそうです

 

 

その後2010年に復活し徐々に

実力を戻し2013年にはあのボルトを

破ります

 

 

この時最初のメダルから実に10年あまり

立っていたんだとか

 

 

特にスポーツの世界では毎日前線に

立っていないとすぐに厳しくなるにも拘わらず

実力を維持させるって相当自分にストイックな

方なのでしょうか??

スポンサーリンク



 

ある短距離走選手を目指す若者にとっては

鏡のような存在

 

 

そんなガトリン選手が現れたとなると

ファンにとってはかなり話題になるのも

うなずけますね~

 

 

また2015年には自己ベスト9秒77を破り

9秒74をたたき出しているので、

現在35歳ですがまだまだ現役の選手

 

 

2016年リオ五輪男子では

100メートルで銀を獲得しているようです

 

 

10年ブランクが立っても自分の

頑張り次第では世界を狙える

 

 

子供たちに夢を与えてくれるマスクドランナー

としては素晴らしい人選です

 

 

でも毎回思うけど炎の体育大会TVお金

大丈夫w?豪華すぎでしょw

 

 

先週のマスクドランナーの正体は大迫

ちなみに先週のマスクドランナーは

陸上選手の大迫傑さんだったようです

 

 

大迫傑さんと言えば甘いマスクをお持ちで

かなりイケメンランナー

 

 

アイドルグループSKE48に研修生として

過去に所属していた橋本あゆみさんと結婚していて、

現在娘さんがいるようですね

 

 

さてこの企画前回は5月13日に

行われたとのことで2週間おきほどに

放送されるようです

 

 

次回のマスクドランナーの正体は

いったい誰なのでしょうか??

スポンサーリンク

スポンサーリンク