鶴田真由の夫の職業と離婚の噂について?父は三菱電機?鶴田浩二の娘なの?

ドラマ「緊急取調室」に女優の鶴田真由さんが

出演しその個性的な演技が話題になっています

 

 

鶴田真由さんの独特な声と演技に

ゾクゾクした方がたくさんいるようですね

 

 

そんな鶴田真由さん、現在結婚されていて

旦那さんがいる様子

 

 

今回は鶴田真由さんの夫について調べてみました

 

 

スポンサーリンク

鶴田真由の夫の名前と職業

鶴田真由さんが結婚した旦那の名前は

中山ダイスケさん

 

 

こちらが鶴田真由の夫中山ダイスケさんの画像です

中山ダイスケ 画像2

出典:http://pinky-media.jp/I0011433

 

 

中山ダイスケさんの職業は芸術家

 

 

さらには東北芸術工科大学

デザイン工学部グラフィック学科で教授を

されているようです

 

 

さらにはdnSTUDIOと株式会社ダイコンの代表、

武蔵野美術大学空間演出デザイン学科の

非常勤講師も務めているんだとか

 

 

芸術家として個展を開くだけではなく、

その活躍のフィールドは企業商品のデザインから

ファッションショーに至るまで多岐にわたります

 

 

中山ダイスケさんは1997年から活動拠点を

アメリカに移します

 

 

そして4年後に鶴田真由さんがアメリカを

訪れたとき、知人に紹介され出会ったのが

馴れ初めなんだそうです

 

 

もともと芸術に興味があったそうで、

打ち解けるのには時間はかからなかったようですよ~

 

 

鶴田真由が夫と離婚?

以前鶴田真由さん、旦那と離婚したのでは?

ということがネットで噂になったようです

 

 

恐らく離婚という噂が立った理由は二つ

 

 

一つ目は子供が長年いなかったことで

実は不仲なのでは?という話になったようです

 

 

夫婦の形はいろいろありますから、

それだけで不仲⇒離婚は考えすぎです、、

 

 

しかし実際には鶴田真由さんは

不妊治療を行っていたようで、

現在も子供さんはいないようですね

 

 

もう一つはお二人ともかなり忙しいとのことで

一時期別居していたからだと考えられます

 

 

鶴田真由さんは結婚後しばらく旦那のいる

アメリカにいましたが女優業を再開させるため

日本に帰国していたんだとか

 

 

まあ以上二点が噂の発端でしょうが、

実際は、離婚はただの噂です

 

 

現在も仲睦増しく暮らしているようですよ

 

 

鶴田真由は鶴田浩二の娘なの?ホントの父は三菱電機?

もう一つの噂を検証していきます

 

 

それが鶴田真由は鶴田浩二の娘なの?というもの

 

 

鶴田浩二さんとは昭和を代表する

スター歌手

 

 

鶴田真由さんも良い声をされているうえ、

鶴田という苗字が非常に珍しいため

もしかしたら?なんて思った人も

いるかもしれませんが、完全にガセ情報です

 

 

鶴田真由さんの昔の苗字は確かに鶴田ですが、

鶴田浩二さんの本名は小野榮一さんと

おっしゃるそうです

 

 

鶴田真由さんの本当の父は

三菱電機でデザイナー、または

研究所長をしていたという話

 

 

芸術に興味があるということなので

父の影響でしょう

 

 

ある意味旦那の中山ダイスケさんは

鶴田真由さんの父にどこか似ているのかもしれませんね

スポンサーリンク

スポンサーリンク