楽しんごの演技力は?現在(2017)の仕事は俳優!改名後の名前は?

一時期激太りしが話題になった楽しんごさん

 

 

急性腹膜炎で入院していたようで、

無事退院したようです

 

 

退院後はなんとお笑い系のタレントから

俳優に転身するようです!

 

 

楽しんごさんと言えばラブ注入の

イメージしかなかったので、

個人的に非常に驚きました

 

 

今回はそんな楽しんごさんの

演技力はいかに?そしていったい

どんな名前に改名するのかを

調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

楽しんごの演技力!現在(2017)舞台をやっていた?

楽しんごさん意外や意外、

もともと俳優志望だったようです

 

 

高校生時代に俳優になるためにバイトを

しながら複数のオーディションを受けていた

過去をお持ちです

 

 

そのかいあってか、20の時には

Vシネマ系の俳優事務所に所属し、

アクション系の映画に出演していました

 

 

しかし事務所に所属してからは

男性のしぐさなどが苦手でうまくいかず、

結局脇役が多かったんだとか

 

 

たしかにVシネマに楽しんごさんみたいな

俳優が合うわけがない気がしますw

 

 

演技力どうこう以前の問題ですよね~

 

 

しかしここで結構厳しく指導を

受けたようなので演技の基礎は

しっかりもっているようですね

 

 

このあといったん俳優からお笑い芸人に

転身するのですが、

 

 

最近は徐々に舞台などを中心に

役者として活躍を始めているようです

 

 

2016年には舞台で主演を務めています

 

 

主演をはるくらいなので演技力も

ある程度高いことが推測されます

 

 

3月にも東京中野で「My Cafe’」という

舞台を行ったようで、

共演者は柴田孝介さんという元NSCの方

 

 

まずは少しでも実践で俳優としてのキャリアを積み

ライバルと差別化するために

芸人の知り合いつてで仕事を探している

というところでしょうか

 

 

楽しんごさん今までは変わった役などが

多かったですが、

 

 

徐々にいわゆる「普通の役」を

するようになっているようです

 

 

「My Cafe’」では普通にイケメン役を

こなしたそうですよw

 

 

そして一般的なドラマでは2011に放送された

「美男ですね」に出演しています

 

 

この時は楽しんごさん「お笑い役」で

出演したようですが、ネットの掲示板が

あれまくるほど評判が悪かったようです

 

 

この時はあくまで彼のキャラクターが

ドラマにあっていなかったとのことでした

 

 

楽しんごの改名後の名前は?

楽しんごさん俳優として本格的に活動していくに

あたって名前を改名するようです

 

 

現在芸人で占い師の「LOVE ME DO」に

相談している最中なんだとか

 

 

恐らくですが「楽しんご」という

ポップな名前ではなくガチのイケメン俳優系の

芸名をつけてくるでしょうw

 

 

Vシネマ時代は「佐藤信吾」という芸名

だったようなので「シンゴ」という名前に

カッコ良い当て字を入れてくるのはないかと

個人的には考えています

 

 

楽しんごさん俳優として成功するといいですね~

スポンサーリンク

スポンサーリンク