穴沢真啓は現在子供が!wikiプロフィールも!引退理由はフライデー、、

「ぼくらの勇気~未満都市」がスぺシャルドラマで

復活する件に関して、

 

 

KinKi Kidsの主演が決まっているようですが、

その他のキャストは誰なのかが話題になっていますね

 

 

その中でも現在は引退してしまった

小原裕貴さんと穴沢真啓さんに復活を

切望する声が高まっているようです

 

 

今回は穴沢真啓さんのwikiプロフィールや

現在について調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

穴沢真啓のwiki風プロフィール!

名前:穴沢真啓

生年月日:1983年05月10日

年齢:34歳

出身:神奈川県

 

 

元々ジャニーズJr.でしたが、

現在は芸能界からも引退しているようです

 

 

1999年というジャニーズ全盛期に

突如姿を消した穴沢真啓さん

 

 

そのまま続けていれば、今頃

大スターになっていたはずなのですが、、

 

 

引退の理由を調べてみると

どうやらスキャンダルをフライデー

書かれてしまったのが主な原因のようですね

 

 

とあるパーティーで穴沢真啓さんを含む

4人のジュニアが飲酒、喫煙している写真を

スクープされ事務所はやむなく4人を解雇したそうです

 

 

この時ファンによる署名運動が行われたそうですが、

残念ながらそのまま解雇となったんだとか

 

 

この時一緒に複数の女性がいたという

話で、フライデーにリークしたのも

この女たちではないかと言われています

 

 

いつの時代も芸能人とスキャンダルされるのを

狙う人はたくさんいるようです

 

 

解雇後は神奈川県のガソリンスタンドで

働いているという目撃情報があった様子

 

 

解雇されてから始めはバイトで入り

かなり長く勤めていたようで

現在は所長になっているという話も

 

 

某掲示板では国道1号線沿いの

ガソリンスタンドとの噂が立っています

 

 

穴沢真啓は結婚して嫁と子供がいる?

穴沢真啓さんは現在一般人となり、

その後結婚し子供がいます

 

 

嫁は芸能人とかではなく一般の方

 

 

ジャニーズ解雇が神奈川県に戻った

ということなので、嫁は地元の方でしょうか??

 

 

学生時代の親友とかだったらかなり素敵ですね~

 

 

子供も現在20歳を超えている様子

 

 

芸能界であまり「穴沢」という名前は

聞かないので、一般の企業に入ったのでしょうか??

 

 

過去にフライデーされたことで解雇されていますからね、、

 

 

その時の辛い思い出が残っているとすれば

子供は芸能界だけには入れたくない

という思いがあったのかもしれません

 

 

きっとスキャンダルが発覚した当時

大人達はだれも助けてくれなかったのでは

ないでしょうか

 

 

ある意味トカゲのしっぽ切にあったような

ものかもしれませんね

 

 

穴沢真啓が「ぼくらの勇気~未満都市」に出演する可能性

残念ですが、不祥事で解雇されているため、

今回出演する可能性はないでしょうね、、

 

 

本当に一度の過ちで絶頂期から

転落してしまったようです

 

 

これが飲酒、喫煙だけならまだしも

もっと悪い噂もありますから、、

 

 

同じく「ぼくらの勇気~未満都市」に

出演し現在は引退した小原裕貴さんは

ワンチャンありそうですが、、

 

 

ボクらの勇気 未満都市SPのキイチ役は誰?小原裕貴は出演する?

スポンサーリンク

スポンサーリンク