ボクらの勇気 未満都市SPのキイチ役は誰?小原裕貴は出演する?

1997に放送され人気を博したドラマ

「ボクらの勇気 未満都市」が2017年の夏

スペシャルドラマとして帰ってくるようです

 

 

主演は今回もKinKi Kidsのお二人に決定!

 

 

スタッフも当時のメンバーが揃うようで

大きく話題になっています

 

 

「ボクらの勇気 未満都市」のキャストは

KinKi Kidsが務めるヤマト、タケル以外にも

マコトやモリ、アキラなど今を時めく

ジャニーズの方々が複数いました

 

 

そんな中でも注目が集まっているのが

ジャニーズの小原裕貴さんが演じたキイチ役

 

 

現在小原裕貴さんは芸能界を引退していますが、

小原裕貴さんが今回もキイチ役として

出演してほしいという声が多く聞かれまね

 

 

 

小原裕貴さんは現在某企業の会社員を

しているとのことなのでドラマ出演までは

厳しいかもしれませんが、本編終了後のVTR

などでチラッと顔を見せてくれる可能性は

十分あると思います

 

 

さて仮に小原裕貴さんがドラマ本編に

出演しなかったとすれば、誰がキイチ役を

するのでしょうか??

 

 

スポンサーリンク

ボクらの勇気 未満都市キイチとは?

小原裕貴さんが勤めていたキイチは

堂本光一さん演じる主人公ヤマトの親友

 

 

もともとストーリーもヤマトが

キイチを探しに行くというところから

始まっているようです

 

 

○ボクらの勇気 未満都市SPのキイチ役は誰?

さてキイチ役に関してネットではこのような声が

https://twitter.com/BigbabyPink/status/863610692091355137

 

 

ググってみてびっくりしたんですが、

個人的にかなり似ていると思います

(「河合郁人」で画像検索してみてください)

 

 

A.B.C-Zの河合郁人さんは

1987年10月20日生まれの現在29歳

 

 

ドラマの出演歴は少ないですが

キイチ役に抜擢されても自然な感じで

ドラマに溶け込めそうです

 

 

ただし今回は過去に放送された

「ボクらの勇気 未満都市」の 20年後が

舞台となっているようで年齢的には少し若めに

見えるかもしれないので、そこは工夫が必要かも

しれませんね

 

 

さすがにキイチ役はジャニーズの方に

なると思うのですが、いくら話題になる

ドラマといえども、KinKi Kidsと同世代の

ジャニーズの方を起用するお金がないような気もします

 

 

となれば少し若手のジャニーズを起用とのことで

個人的には河合郁人さんが抜擢されるかも??と

思ってしまいますね

 

 

他にも小原裕貴さんは俳優の高橋一生さんと

似ているという意見があるようですね

 

 

う~ん、、だいぶ違う気がしますが、、

 

 

まあ似ているからその役に合っているか

どうかっというのはまた違う話ですからね~

 

 

現在は主役の二人以外はまだ発表されていない模様

 

 

キャスト発表が待ち遠しいですね~

スポンサーリンク

スポンサーリンク