中島美嘉の姉は天文館のスナックで働いていた?名前は嘉美と奈美? 

中島美嘉さんの軌跡を振り返えった記事が

Yahooのトップにのっていましたね

 

 

「歌うことに自信がなかった」

というのはよく聞く話

 

 

僕が記事を読んで驚いたのは

中島美嘉さんに姉がいたこと

 

 

記事中には「姉は憧れでスーパーヒーローだった

という旨が書いてありどんな人なのか気になりました

 

 

スポンサーリンク

中島美嘉の家族と姉の名前は?

まず中島美嘉さんは5人家族で

二人姉がいるようです

 

 

中島美嘉さん長女のイメージがありますが、

3人姉妹の一番下なんですね~

 

 

中島美嘉さんの一番上の姉は10歳年上、

2番目の姉は4歳年上なんだとか

 

 

二人目の姉の名前は嘉美(よしみ)さん

 

 

実は父親が違うそうで、とても優しい性格を

お持ちなんだそうです

 

 

また一番上の姉の名前は奈美さんという

噂がありますが、こちらは確認とれませんでした、、

 

 

恐らく現在は完全に一般の方なのでしょう

 

 

中島美嘉の姉は天文館のスナックで働いていた?

中島美嘉さんの姉は天文館のスナックで

働いていたという噂があります

 

 

そのお店は鹿児島で有名なお店らしいです

スナックというかクラブなんですが、、、

 

 

中島美嘉さん自身も天文館の

飲み屋やマックでバイトをしていたそうです

 

 

そのため姉も天文館のスナックで

働いていた可能性は高いですね

 

 

ちなみに嘉美さんの方は

高島礼子さん似ていてかなりの美人とのこと

 

 

今回のyahoo記事によると

「4つ上の姉はスーパーヒーロー」

「学ぶべき人」とあるので

名前を伏せてモデルや歌手など何かしら

芸能活動をしているのかもしれませんね

 

 

と思って調べていたんですが

2010年に放送された実写版の

「時をかける少女」のプロデューサーの欄に

「中島嘉美」さんの名前があったんですよね~

 

 

まあ同姓同名の可能性もありますが、

プロデューサーなら中島美嘉さんが

芸能界と関わりも多く「スーパーヒーロー」と

例えるのもうなずける気がします

 

 

姉がプロデューサーか~

カッコ良いですね!

 

 

中島美嘉の父と家庭環境

中島美嘉さんの父は

昔歌手を目指していたようですね

 

 

そのため中島美嘉さんが芸能界に

進みたいと言った時も応援してくれたようです

 

 

ちなみに現在も歌手ではないですが、

音楽に関わる仕事をしているそうです

 

 

また中島美嘉さんと姉の父親が違うのも

そうですが、家庭環境がかなり複雑なようです

 

 

それが原因かどうかはわかりませんが、

10代にころはかなり荒れていたんだとか

 

 

また中島美嘉さんはデビューのために

福岡で一人暮らし、両親も理由は不明ですが

別居していたそうです

 

 

しかし歌手デビュー後、両親と同居するために

2億円もの豪邸を購入したんだとか

 

 

最高の親孝行ですね~

スポンサーリンク

スポンサーリンク