大貫かおりの顔が変で怖い、、顎を整形したのか過去の顔画像から調査!

大貫かおりさんがSNSにアップした画像が

あまりにも衝撃的で話題になっています

 

 

僕も見てびっくりしました、、

 

 

それがこちらの画像

 

https://twitter.com/5_kaori/status/861546642398363648

 

画像のエフェクトで

確かに顔が怖いことになっていますね、、

 

 

そしていくらなんでも顔細すぎませんかw?

 

 

個人的にやっぱり顎、顔の輪郭を

整形したのかな~と思いました

 

 

そこで、この疑惑を調べるために

大貫かおりさんの過去の画像を探して

比較してみました

 

 

スポンサーリンク

大貫かおりの過去の顔画像

大貫かおりさんの過去の顔画像がこちら

顎の輪郭に注目

 

大貫かおりの顔

出典:http://kaori-ohnuki.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-b58e.html

 

って普通やないかい!

 

 

普通に整った輪郭、お顔です

とても美しい方ですね~

 

 

先ほどの画像と比較すると顎のラインが

全然違います

 

 

他にも「大貫かおり 写真集 amazon」で

Google検索すると大貫かおりの

過去の写真集などが出てくるんですが、

明らかに顔違う(笑)

 

 

一体彼女に何があったのか、、

 

 

大貫かおりは整形したのか??顎がシャープすぎ、、

もう一度問題の画像を見てみます

 

 

顎のシャープ度が半端ないです

独自に測ってみたんですがsin35°くらいでしたね

 

 

僕は現在の彼女より顎が細い方を見たことがないです

 

 

過去の画像と見比べると整形している可能性が

高すぎます

 

 

ダイエットでこの変化はあり得ないですよね~

 

 

また過去の病気をしたようなこともなさそうなんです

 

 

少し調べてみたんですが顎の整形に関して、

日本人がよくやるのは顎にプロテーゼというものを

入れ少し前に出すことによって、

 

 

鼻の頭から唇、あごのラインはしっかり目立たせ

欧米風のすっきりした顔にする方がいるようです

 

 

これはあくまで僕の推測ですが、その手術を

やりすぎてプロテーゼが顎の下の部分に

集中してしまったのかも、、、

 

 

そして他にも個人的に気になった点が

いくつかあります

 

 

一つ目は小顔効果を狙っていないということ

小顔に写りたい方はやったことがあるかもしれませんが

普通少し斜め上からとりますよね

 

 

しかし大貫かおりさんの画像はガッツリ正面から

 

 

例え整形していたとしても、癖で少し

斜め上からとっちゃいそうな気がしますけれど、、

 

 

そして彼女の変化は失敗ではないということ

 

 

普通に顎のエラを削る手術の副作用となると、

顎が腫れてパンパンになりそうですが

大貫かおりさんの場合はげっそりになっています

 

 

あのシャープな顎は彼女が望んだものということに

なりますね

 

 

そして最後極め付けがすべて自撮り画像ではない

といこと

 

 

実は大貫かおりさん今回の問題画像の他にも

何度がTwitterで同じようなものをアップしているようです

 

 

しかしそのどれもが第三者によって

取られたもののようです

 

 

これは僕たちに向けた何らかのメッセージなのでしょうか

スポンサーリンク

スポンサーリンク