わちみなみは明治大学でホリプロ?wiki風プロフィールやインスタグラムも!

タレントのわちみなみさんが週刊ヤングマガジンに

登場し話題になっています

 

 

事務所もホリプロに決まったようで

これから大注目のタレントさんになりそう

 

 

今回は和智みなみさんの大学や経歴、

Wiki風プロフィールなどを書いていこうと

思います

 

 

スポンサーリンク

わちみなみは明治大学?wiki風プロフィールも!

和智みなみは1995年1月7日生まれの

現在22歳の身長165cm

 

 

ちなみに本名も苗字が漢字になった

和智みなみであると言われています

 

 

出身ですが福岡みたいですね

 

 

これは当ブログとしても応援していかなければ

いけません!

 

 

過去には「ミスユニバースの長崎地区ファイナリスト」に

選ばれているようです

 

 

他にも2016年シンデレラコンテストで準グランプリを

取ったり、プレミアム水着でもオーディショングランプリを

とっています

 

 

そして気になる大学ですが明治大学または東京大学

なのではないかという情報があります

 

 

なぜ東京大という話が出たかというと

和智みなみが過去にご自身のTwitterに

東大に行った時という投稿があったからです

 

 

https://twitter.com/wachi_minami/status/858677649945706496

 

 

確かにありますが、恐らく撮影のロケで

訪れたのではないでしょうか?

 

 

自分の通う大学に行ったときにいちいち

「○○大に行った~」とは投稿しないでしょう

 

 

それに東京大学ならもっと学歴を

アピールしていたでしょう

 

 

また同じくSNSの情報からわちみなみさんは

高校は福岡の立修猷館高校ではないかと言われています

 

 

立修猷館高校の方は九州大学など

旧帝大を受ける方が多いようですが、

その併願として有名私立、中でも明治大学を

受ける方が多いようで2017年の実績でも

明治大学進学者は5番目に多いようです

 

 

明治大学出身の芸能人は多いですよね~

 

 

まあどのみち立修猷館高校が偏差値71という

バケモノ高校とのことでわちみなみさんは

相当学力も高いようです

 

 

最近学力が高いタレントさんって

増えていません??

 

 

髪型で変わる顔

わちみなみさんって結構不思議な方だと思います

 

 

先ほどからインスタグラムの画像などを

眺めていたんですが、画像によって

いろんな顔に見えます

 

 

こちらがわちみなみさんのインスタグラムです

わちみなみさんのインスタグラム

 

 

画像によってはホンダ翼さんに見えたり

森星さんに見えたり、相武紗季さんに見えるという方

もいらっしゃいました

 

 

見る角度によっていろんな芸能人に見えるというのは

モデルさんや女優さんなど、そのつどキャラクターを

変える仕事にはうってつけかもしれませんね

 

 

またある意味今までいなかった顔だからそう見えるのかも

しれません

 

 

福岡出身ということで、個人的に応援したくなりました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク