ユウタ(総長)の刺青は何?麦わら時代の動画は?

「亀田興毅に勝ったら1000万円」企画

めちゃくちゃ盛り上がっています

 

 

ここまではまあ予想通りの展開ですが、

やはり最後の一人ユウタにはかなり期待が

高まっているようです

 

 

ちょっといろいろ調べていて

気になったことがあります

 

 

それがユウタさんの刺青について

 

 

めちゃくちゃ複雑何ですが

いったいなんの入れ墨なんでしょうか

 

 

またユウタさんのアウトサイダー時代の

戦績は以前他の記事で紹介しましたが、

実際の動画は紹介していなかったので

麦わら時代の試合動画も調べてみました!

 

 

ユウタ(総長)の北関東最大の暴走族はどこ?wikiプロフィールや画像も!

 

 

スポンサーリンク

ユウタ(総長)の刺青は何?

一見何が書いてあるか全くわからない状況ですよね~

 

 

緑のぐちゃぐちゃが全身にあり、

白の何かと赤の何かがあります

 

 

よく見てみると天狗などの妖怪が全身に

あしらわれており、首からあばら骨に

そって空白があります

 

 

※「ユウタ 総長 刺青」でgoogle画像検索を

お願いします

 

 

天狗は厳しい修行を積んだことで

神秘的な力を備えた者という意味を持つ

ことがあるようですね

 

 

ユウタさんは天狗の刺青によって

自分のストイックさを表したかったのかもしれません

 

 

さらには画像によってはこの空白に文字が

書いてあることもあったようです

 

 

文字は「羽川分身」

う~ん普通の四字熟語ではなさそう、、

 

 

加えて背後にお釈迦さま?的な方が載っています

 

 

恐らく背中に乗っているお釈迦さまが、

妖怪達を退治しているという一幕が

ユウタさんの刺青には語られているのでは

ないでしょうか

 

 

と思ったんですが

調べてみるとお釈迦さまの入れ墨自体は

アウトロー、争いを示すようです

 

 

争いによって世の中の乱れに規律を作る

 

 

そんな感じにも見えますね

 

 

まさにユウタさんにとってはうってつけの

刺青なのかもしれませんね

 

 

ユウタ(総長)のアウトサイダー時代の動画

こちらが動画です

 

黒王vol.5  ゆうた

 

 

試合前から「ゆたく~ん」という

声が上がっていましたね

 

 

アウトサイダーで人気があったようです

 

 

序盤一方的ですね~

攻めまくっています

 

 

元北関東最大のチームの総長ということで

どれほどのものかと思ったんですが、

ガチじゃないですか(笑)

 

 

後半相手方も盛り返しますが、

ユウタさん序盤でポイントを稼いだため

あとは逆転されないように間合いをとって

時間を稼いでいるというようにも見えますね

 

 

それにしてもアウトサイダーって

こんなにも激しんですね~

 

 

(ユウタさんの詳しい戦績とアウトサイダー時代の動画

に関してはこちらを参照してください!)

 

⇒ユウタ(総長)のアウトサイダー時代の動画と戦績(経歴)!亀田に惜敗、、

 

 

ユウタ(総長)には優しい面も??

ネットの情報によるとユウタさん

普段はプリウスに乗っているらしいです

 

 

また加熱式タバコではなくアイコスを吸っているらしく

地球に優しい喧嘩屋のようですね

 

 

さあユウタさん亀田興毅さんとどんな

戦いを繰り広げるのか??

 

【おすすめ】

ユーチューバーのジョーの収入(年収)とwiki!ボクシング実力はプロ並み?

神風永遠は喧嘩強いの?wikiプロフィールや画像も!ホストクラブはどこ?

松本諒太は朝明高等学校の教師?自転車記録やwiki、顔画像も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク