マグマイザーの主演俳優やドラマキャストは?あらすじと意味についても!

先日これから公開されるめちゃくちゃ面白そうな

ドラマをみつけました(笑)

 

 

その名もマグマイザー!

 

 

ネットニュースに取り上げられていたので

ご存知の方も多いかもしれませんが、

今回はこの映画のあらすじと主演俳優、ドラマキャスト

についておさらいしておきます!

 

 

 

スポンサーリンク

マグマイザーってどういう意味?

マグマイザーのつづりは「magmizer」

 

 

izeでその状態にするという意味になり、

さらにerをつけることでその状態にする人

という意味になるようです

 

 

つまりマグマイザーとは主人公のことではなく

マグマ状態にする人(カミオス)のことを

言っているのでしょう

 

 

このマグマイザーのプロジェクト自体は

去年の6月から始まっています

 

 

予告動画がyoutube上にアップされ、

再生回数があがったら本編を公開するという

流れになっていたようです

 

 

マグマイザーのあらすじは?

この映画トップ男優さん達がドラマ出演ということで

話題になっていますが、予告やあらすじ、ストーリーを

みると非常にドラマとして完成度が高いんです!

 

 

2017年突如魔獣たちが現れ、なぜか(笑)

次々と男性に攻撃を開始します

 

 

その魔獣を倒すべく主人公である真熊烈(まぐまれつ)が

立ち上がるというもの

 

 

という感じで内容としてはヒーローものなんですが、

設定が非常に面白い!

 

 

真熊烈は魔獣と闘うために変身するんですが、

男優6人演じる神雄(カミオス)が半径2.5m以内

いないと変身できないor変身が解けてしまうそうです

 

 

なんじゃそりゃ(笑)

 

 

ということは男優さん達とずっと一緒に

いないといけないわけですよ~

 

 

つらたんw

 

 

しかも男優さんたちは始めカミオスだという

自覚がないうえ、自分たちでは変身できないんです

 

 

これって結構大変なことで、実際ストーリーの仲でも

敵の組織は「じゃっ真熊烈じゃなくてカミオス狙えば

いんじゃね」となりカミオスを攻撃対象にするようです

 

 

とまああらすじは非常にギャグチックなんですが、

演技の作りこみなどがめちゃくちゃかっこ良い!

 

 

本当にメジャー級のヒーロー映画みたいなんですw

 

 

ただし笑かすところはしっかり笑いを取りに来ているので

非常に期待度の高いドラマですね~

 

 

こちらがマグマイザーの予告動画です

 

 

特に変身シーンが見もの

「マグマ~イン」のところですね

予告動画10秒くらいあたりからが変身シーンです

 

 

「マグマイザー」 予告編 (パイロットフィルム)

 

 

男優さんの顔w

 

 

マグマイザー主演俳優とドラマキャストは?

まず主演を務めるのは河野朝哉さん

スターダストプロモーション所属の俳優さんですが、

あまり頻繁にテレビドラマに出ている方ではなさそうです

 

 

そしてドラマキャストは豪華男優さんたち6人w

 

大島丈さん

黒田悠斗さん

しみけんさん

田淵正浩さん

森林原人さん

吉村卓さん

 

 

どの方もトップの男優さんですが特に

しみけんさんは有名ですね~

 

 

イケメン男優として人気で本を出版するなど

幅広い活躍をしているようです

スポンサーリンク

スポンサーリンク