ユウキロックと中川礼二は不仲?鈴木紗理奈とは夫婦なの?現在はピン!

凄くおだやかなイメージを持つ中川家の

中川礼二さんですが、

そのイメージとは裏腹に意外な一面を

持っているとういう記事がありました

 

 

その中でもどうやらハリガネロックという

コンビのユウキロックさんの名前が出ると

豹変するそうです

 

 

今回はユウキロックさんと中川礼二さんは

不仲なのか、

そして一時期回った鈴木紗理奈さんと

夫婦なの?という噂について調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

ユウキロックと中川礼二は不仲?理由は?

調べてみるとユウキロックと中川家は昔から

ライバルだったようです

 

 

実はユウキロックと中川家はどちらも

吉本興業の大阪NSC11期生で同期

 

 

そしてデビュー当時から常に意識しあう

仲だったんだとか

 

 

どちらのコンビも若い頃から期待の新人でしたが、

特に中川家の勢いが凄かったようで

ハリガネロックからすると中川家は常にあと一歩

届かない存在

 

 

初めは中川家が「ABCお笑い新人グランプリ」や

「NHK上方漫才グランプリ」と賞を取っていきます

 

 

さらに中川家はついに2001年のM-1グランプリを制覇

 

 

この時もハリガネロックは準優勝と中川家に

一歩届かなかったそうです

 

 

そんな中川家が絶好調のころ

中川家はユウキロックこと松口さんに対して、

早く東京にこいと常に言っていたそうです

 

 

この時の言葉のニュアンスまでは分かりませんでしたが

絶好調で東京進出を決めた中川家に対して、

東京へ行くか大阪で活動するか悩ましい

時期にあったハリガネロック

 

 

どんな言い方であり、心境的には辛いものが

あったと思われます

 

 

恐らくこのころから大きな確執が

でき始めたのではないかと個人的に考えています

 

 

結局中川家はバラエティで良いポジションを

手に入れ、

一方ハリガネロックは解散しユウキロックのみが

ピンで活動するということになります

 

 

ユウキロックと鈴木紗理奈とは夫婦なの?

鈴木紗理奈さんは過去にINFINITY16の

テラシーさんと結婚していますが2013年に離婚

 

 

しかしその後新しく彼氏ができたそうです

 

 

ユウキロックさんの名前が挙がった理由ですが

どうやら某まとめサイトがネタ元のようです

 

 

鈴木紗理奈さんはもともと有名になる前は

大阪でモデルをしていたんだとか

 

 

そしてある芸能人とそのころに付き合っていた

という話があったんですがその芸能人を

予測する際にユウキロックさんの名前も

出たようです

 

 

しかし結局のその芸能人はたむらけんじさん

だったようですね

 

 

おわりに

芸人は実力がものをいう世界

 

 

何年も芸に時間を捧げていても同期や、後からポッと

出てきた新人に簡単に追い越されてしまうことも

 

 

そう考えると、見えていないだけで、

思ったよりお互いに確執のある芸人は

多いのかもしれませんね

スポンサーリンク

スポンサーリンク